8代目の「ホンダ・アコード」が発売されてかなり経過した。
2400CCのFF車で馬鹿でかくなった。
欧州がメインターゲットだからだろう!
ホンダ・アコードツアラー
2008年01月06日
「ホンダ・インスパイア」
と大きさもデザインもよく似とる。
2007年03月31日
「アコード&インスパイア」
ホンダ・インスパイアを
アメリカ・アコードとして発売しているように
同類であり、統一されるとか、されないとか?
ホンダ・アコードツアラー
乗り込むとシートの膝下あたりが高く
ペダルまで遠かった。
「ホンダ・シビック」」が発売中止になって
「ホンダ・アコード」に2000ccを追加って話もあるけど
排気量を小さくしても、馬鹿でかいのに
意味ないでしょ!
特に目玉になるようなもんもなかった。
アメリカ・アコード
日本では、ホンダ・インスパイアだが
「アコードクーペ」という車種もある。
ホンダ・アコードクーペ
2400CCのFF車で馬鹿でかくなった。
欧州がメインターゲットだからだろう!
ホンダ・アコードツアラー
2008年01月06日
「ホンダ・インスパイア」
と大きさもデザインもよく似とる。
2007年03月31日
「アコード&インスパイア」
ホンダ・インスパイアを
アメリカ・アコードとして発売しているように
同類であり、統一されるとか、されないとか?
ホンダ・アコードツアラー
乗り込むとシートの膝下あたりが高く
ペダルまで遠かった。
「ホンダ・シビック」」が発売中止になって
「ホンダ・アコード」に2000ccを追加って話もあるけど
排気量を小さくしても、馬鹿でかいのに
意味ないでしょ!
特に目玉になるようなもんもなかった。
アメリカ・アコード
日本では、ホンダ・インスパイアだが
「アコードクーペ」という車種もある。
ホンダ・アコードクーペ