ダイハツ・ムーブが5代目になった。
もう5代目なのか?
初めてCMを見た時
「迷走してるな」と思った。
・・・わからないのかね!ちょっとカッコ悪いからだよ。
4代目まで進化を続けてきて、究極に辿りつつある。
モデルチェンジをむかえて
何とかデザインを変えなければと思ったのだろう。
ちょっとだけ曲線を加えたため、全体的に変になったように思う。
ダイハツ・ムーブ
中心に
センターメータにインパネシフトと配置して
シンプルになっている。
シンプルで広々と
問題なく仕上がっている。
ダイハツ・ムーブ
流行の
アイドリングストップの「エコアイドル」を新採用して
27.0km/lとなっている。
5年前に
ダイハツ・ミラでアイドリングストップを採用していた。
ここにきて、流行だした。
ダイハツ・ムーブカスタム
うまい具合に
カッコよくカスタム出来てるものだ。
もう5代目なのか?
初めてCMを見た時
「迷走してるな」と思った。
・・・わからないのかね!ちょっとカッコ悪いからだよ。
4代目まで進化を続けてきて、究極に辿りつつある。
モデルチェンジをむかえて
何とかデザインを変えなければと思ったのだろう。
ちょっとだけ曲線を加えたため、全体的に変になったように思う。
ダイハツ・ムーブ
中心に
センターメータにインパネシフトと配置して
シンプルになっている。
シンプルで広々と
問題なく仕上がっている。
ダイハツ・ムーブ
流行の
アイドリングストップの「エコアイドル」を新採用して
27.0km/lとなっている。
5年前に
ダイハツ・ミラでアイドリングストップを採用していた。
ここにきて、流行だした。
ダイハツ・ムーブカスタム
うまい具合に
カッコよくカスタム出来てるものだ。