大分県旅行の時に
1.3L「ホンダ・フィット」をレンタルして乗った。
ホンダ・フィット

運転席の着座位置は、愛車シビックと良く似ている。
悔しいが、愛車シビックより
静寂性が高く、振動が少なく、サスペンションも柔らかく
快適な乗り心地だ。
後部座席も貧弱だが、不満もない乗り心地になっている。
ホンダ・フィット

三角窓が大きくて視界は良好だと思ったが
あくまで、右折、左折の時だけ。
ワインディングを走っている時の右側がかなり見難い。
頭を動かしても、見えないものは、見えない。
道の駅めぐりをした。
「道の駅ゆふいん」
「道の駅竹田」に寄って
「道の駅原尻の滝」へ行った。
ホンダ・フィット

“東洋のナイアガラ”と呼ばれている
迫力満点の原尻の滝
原尻の滝

中央に自分が手をあげて立ってます。
1.3L「ホンダ・フィット」をレンタルして乗った。
ホンダ・フィット

運転席の着座位置は、愛車シビックと良く似ている。
悔しいが、愛車シビックより
静寂性が高く、振動が少なく、サスペンションも柔らかく
快適な乗り心地だ。
後部座席も貧弱だが、不満もない乗り心地になっている。
ホンダ・フィット

三角窓が大きくて視界は良好だと思ったが
あくまで、右折、左折の時だけ。
ワインディングを走っている時の右側がかなり見難い。
頭を動かしても、見えないものは、見えない。
道の駅めぐりをした。
「道の駅ゆふいん」
「道の駅竹田」に寄って
「道の駅原尻の滝」へ行った。
ホンダ・フィット

“東洋のナイアガラ”と呼ばれている
迫力満点の原尻の滝
原尻の滝

中央に自分が手をあげて立ってます。