スズキから電話があって
「スズキ・アルトターボRS」を別の所に持っていくので
今日までしか試乗できません。って言われた。
仕事帰りに「スズキ・アルトターボRS」を試乗させてもらった。
ワークスとの大きな違いは、バケットシートじゃないこと。
でも、RSの方がドライブポジションが快適である。
スズキ・アルトターボRS
オートマだと
アイドリングストップ、レーダーブレーキ、パドルシフトと3拍子揃っている。
スズキ・アルトターボRS
走り始めがのっぺりした後、ガツンと加速が良くなる。
トランスミッションの5AGS。
クラッチとシフト操作を自動化した5速オートギアシフトで
評価は、なかなか良い。
オートマなのにマニュアルの感覚って。
でも、実際に乗ってみると良くない。
自分が意図しないで変速する。
そして、その変速ショックが大きい。ガクガクする。
急加速しようと思うと加速するまでに時間がかかる。
減速時も下のギアに変わり、回転数が上がり、カクカクする。
加速も減速もスムーズに走らない。
ノッキングしながらの走りのようだ。
スズキ・アルトターボRS
乗り心地は良いが、走りがしっくりこない。
やはり、スズキ・アルトターボRSのマニュアル車が出ないかな?
「スズキ・アルトワークス:ロードインプレッション」
走りは良いが、乗り心地が良くない。
「スズキ・アルトターボRS」を別の所に持っていくので
今日までしか試乗できません。って言われた。
仕事帰りに「スズキ・アルトターボRS」を試乗させてもらった。
ワークスとの大きな違いは、バケットシートじゃないこと。
でも、RSの方がドライブポジションが快適である。
スズキ・アルトターボRS
オートマだと
アイドリングストップ、レーダーブレーキ、パドルシフトと3拍子揃っている。
スズキ・アルトターボRS
走り始めがのっぺりした後、ガツンと加速が良くなる。
トランスミッションの5AGS。
クラッチとシフト操作を自動化した5速オートギアシフトで
評価は、なかなか良い。
オートマなのにマニュアルの感覚って。
でも、実際に乗ってみると良くない。
自分が意図しないで変速する。
そして、その変速ショックが大きい。ガクガクする。
急加速しようと思うと加速するまでに時間がかかる。
減速時も下のギアに変わり、回転数が上がり、カクカクする。
加速も減速もスムーズに走らない。
ノッキングしながらの走りのようだ。
スズキ・アルトターボRS
乗り心地は良いが、走りがしっくりこない。
やはり、スズキ・アルトターボRSのマニュアル車が出ないかな?
「スズキ・アルトワークス:ロードインプレッション」
走りは良いが、乗り心地が良くない。