「愛車EKワゴンの6ヶ月点検」の時に「三菱・エクリプスクロス」を見てきた。
久々に新型車「三菱・エクリプスクロス」が出た。
大きさは、「三菱・アウトランダー」と「三菱・RVR」の中間だそうです。
ニッチな市場だな。
「アウトランダー」も「RVR」も差ほど違わんから2択で十分なのに。
三菱・エクリプスクロス
「ダイナミックシールド」を採用。
アウトランダーPHEV
同じく、ダイナミックシールド
三菱・エクリプスクロス
アウトランダーPHEV
ニッチな市場だな。
シャープなクーペSUVスタイルで
デザインも差ほどかわらんと思うけどな。
上下に二分したリヤウインドウ、テールランプが特徴的。
運転席から視認性がよく、見た目ものっぺり感がなくていい感じ。
1.5Lターボのダウンサイジングエンジンを搭載している。
コンパクトでありながら、力強い?いいじゃない。
インテリアは、いたって普通。
スマートフォン連携、タッチパッドコントローラー、S-AWDと
最新技術が採用されている。
新しいクルマに新しい技術は当たり前。
「三菱・エクリプスクロス」は、確かに良いクルマだと思う。
ただ、「アウトランダー」「RVR」とSUVが有る中で
訴えてくるもんがない。
「三菱・アウトランダー」「三菱・エクリプスクロス」「三菱・RVR」
3択になっただけで、新しいユーザーが増えるとも思えん。
久々に新型車「三菱・エクリプスクロス」が出た。
大きさは、「三菱・アウトランダー」と「三菱・RVR」の中間だそうです。
ニッチな市場だな。
「アウトランダー」も「RVR」も差ほど違わんから2択で十分なのに。
三菱・エクリプスクロス
「ダイナミックシールド」を採用。
アウトランダーPHEV
同じく、ダイナミックシールド
三菱・エクリプスクロス
アウトランダーPHEV
ニッチな市場だな。
シャープなクーペSUVスタイルで
デザインも差ほどかわらんと思うけどな。
上下に二分したリヤウインドウ、テールランプが特徴的。
運転席から視認性がよく、見た目ものっぺり感がなくていい感じ。
1.5Lターボのダウンサイジングエンジンを搭載している。
コンパクトでありながら、力強い?いいじゃない。
インテリアは、いたって普通。
スマートフォン連携、タッチパッドコントローラー、S-AWDと
最新技術が採用されている。
新しいクルマに新しい技術は当たり前。
「三菱・エクリプスクロス」は、確かに良いクルマだと思う。
ただ、「アウトランダー」「RVR」とSUVが有る中で
訴えてくるもんがない。
「三菱・アウトランダー」「三菱・エクリプスクロス」「三菱・RVR」
3択になっただけで、新しいユーザーが増えるとも思えん。