夕方、愛車ハイゼットのエンジンがかからない。
2、3日前もエンジンがかからず、格闘した。
エンジンも回らなくなり
バッテリー上がりのような症状が出てきた。
なので、ブースターケーブルでつないでみた。
へたこいた。
バッテリー端子の片方だけに黒のカバーがあった。
なので、マイナスかと思っていたら、プラスだった。
そのため、ショートさせてしまった。
2次災害を起こしてしまった。
愛車ハイゼット

「全労済」にロードサービスを依頼して
「岡崎車輛」からレッカー車が来た。
が、色々とあって
「岡崎車輛」の社長が自分のクルマを置いて
愛車ハイゼットに乗って修理に帰って行った。
「愛車ジムニー440レッカーされる」
2、3日前もエンジンがかからず、格闘した。
エンジンも回らなくなり
バッテリー上がりのような症状が出てきた。
なので、ブースターケーブルでつないでみた。
へたこいた。
バッテリー端子の片方だけに黒のカバーがあった。
なので、マイナスかと思っていたら、プラスだった。
そのため、ショートさせてしまった。
2次災害を起こしてしまった。
愛車ハイゼット

「全労済」にロードサービスを依頼して
「岡崎車輛」からレッカー車が来た。
が、色々とあって
「岡崎車輛」の社長が自分のクルマを置いて
愛車ハイゼットに乗って修理に帰って行った。
「愛車ジムニー440レッカーされる」