今日は、休日出勤。
仕事が終わって
「オールトヨタ&ダイハツ新春FUNフェスタ2022」へ行った。
去年は開催されなかったが、今年は何とか開催できたようだ。
終了時間、ギリギリ。逆に人が少ない。
見たかったのは、「GR86」
トヨタ・GR86
トヨタ・スープラ
お尻が似た感じ。
大きな違いは
トヨタ・GR86が4人乗り、トヨタ・スープラが2人乗り。
もちろん、エンジンが特徴的。
スポーツカー乗ってみたぜ!
トヨタ・GRヤリス
トヨタ・シーポッド
やっぱり
「ダイハツ・ハイゼットトラック」談義をした。
ダイハツ・ハイゼットトラックジャンボ
ミラーのデザインが変わったんだって。
「2020オールトヨタ&ダイハツ新春Funフェスタ」
「10代目ダイハツ・ハイゼットトラック:マイナーチェンジ2021」
仕事が終わって
「オールトヨタ&ダイハツ新春FUNフェスタ2022」へ行った。
去年は開催されなかったが、今年は何とか開催できたようだ。
終了時間、ギリギリ。逆に人が少ない。
見たかったのは、「GR86」
トヨタ・GR86
トヨタ・スープラ
お尻が似た感じ。
大きな違いは
トヨタ・GR86が4人乗り、トヨタ・スープラが2人乗り。
もちろん、エンジンが特徴的。
スポーツカー乗ってみたぜ!
トヨタ・GRヤリス
トヨタ・シーポッド
やっぱり
「ダイハツ・ハイゼットトラック」談義をした。
ダイハツ・ハイゼットトラックジャンボ
ミラーのデザインが変わったんだって。
「2020オールトヨタ&ダイハツ新春Funフェスタ」
「10代目ダイハツ・ハイゼットトラック:マイナーチェンジ2021」