「トヨタ・ノア」が4代目になった。
「トヨタ・ヴォクシー」もモデルチェンジ。
ノアが標準とエアロの2種類の顔、ヴォクシーはエアロのみとなった。
3代目トヨタ・ノアのデザインを継承しながら
無理やりオラオラ顔にして、すごい変顔になった。
テールライトが横長に変更された。
ボリュームができて、高級感が出た。
お尻が素敵。
前面の柱(Aピラー)を「日産・セレナ」に似せてきて
見晴らしが良く、視認性が良くなった。
1BOX車は、すでに成熟しており
目玉機能を作るのが難しくなった。
オプションの
開閉スイッチを側面部に設置した「パワーパックドア」。
便利なんだろうけど、まどろっこしい。
開くまで時間がかかる。
3列目シートを簡単に跳ね上げることができる。
その分、シートは薄くて、ペラペラ。
インテリアは、中央にモニタがあるオーソドックスなデザイン。
高級感が感じられなかった。
「エレクトロシフトマチック」は、上位ハイブリッド車のオプション。
動画で見る4代目トヨタ・ノア
3代目トヨタ・ノア「愛車ノアのDランプが点灯しなくなった」
初代「トヨタ・ノア」
2代目トヨタ・ノア「パンタジー & トヨタ・ノア」
「トヨタ・ヴォクシー」もモデルチェンジ。
ノアが標準とエアロの2種類の顔、ヴォクシーはエアロのみとなった。
3代目トヨタ・ノアのデザインを継承しながら
無理やりオラオラ顔にして、すごい変顔になった。
テールライトが横長に変更された。
ボリュームができて、高級感が出た。
お尻が素敵。
前面の柱(Aピラー)を「日産・セレナ」に似せてきて
見晴らしが良く、視認性が良くなった。
1BOX車は、すでに成熟しており
目玉機能を作るのが難しくなった。
オプションの
開閉スイッチを側面部に設置した「パワーパックドア」。
便利なんだろうけど、まどろっこしい。
開くまで時間がかかる。
3列目シートを簡単に跳ね上げることができる。
その分、シートは薄くて、ペラペラ。
インテリアは、中央にモニタがあるオーソドックスなデザイン。
高級感が感じられなかった。
「エレクトロシフトマチック」は、上位ハイブリッド車のオプション。
動画で見る4代目トヨタ・ノア
3代目トヨタ・ノア「愛車ノアのDランプが点灯しなくなった」
初代「トヨタ・ノア」
2代目トヨタ・ノア「パンタジー & トヨタ・ノア」