ホンダ・WR-Vが出た。
自分の思い描いていたクルマが出たと思った。
ホンダ・WR-V
1500ccエンジンの2WDのみ。
そして、ハンドブレーキ。
電動パーキングブレーキじゃないし、アイドリングストップもない。
20年前の機構のまま。
安全・安心装置は、最適なもの。
いいじゃん。
別に最新技術を盛り込む必要もない。
値段が高くなる一方だ。
ホンダ・WR-V
デザインは、ゴツゴツ感があるマッチョ系。
それでいて2WDのみ。
日本の道で本当に4WDを必要とする人はごくわずか。
(岡山県南では)
いいじゃん。
ホンダ・WR-V
お尻もゴツゴツ感のSUV感がある。
ホンダ・WR-V
インテリアは、シンプルに落ち着いたデザイン。
大人の空間って感じ。
ホンダ・WR-V
後部シートを倒す引張りボタン。
「スズキ・アルト」と同じ。
逆に感動してしまった。
不要なものを削ぎ落とし。
最低限必要なものだけにする。
いいじゃん。
「パドルシフト」もいらんけどな。
自分の思い描いていたクルマが出たと思った。
ホンダ・WR-V
1500ccエンジンの2WDのみ。
そして、ハンドブレーキ。
電動パーキングブレーキじゃないし、アイドリングストップもない。
20年前の機構のまま。
安全・安心装置は、最適なもの。
いいじゃん。
別に最新技術を盛り込む必要もない。
値段が高くなる一方だ。
ホンダ・WR-V
デザインは、ゴツゴツ感があるマッチョ系。
それでいて2WDのみ。
日本の道で本当に4WDを必要とする人はごくわずか。
(岡山県南では)
いいじゃん。
ホンダ・WR-V
お尻もゴツゴツ感のSUV感がある。
ホンダ・WR-V
インテリアは、シンプルに落ち着いたデザイン。
大人の空間って感じ。
ホンダ・WR-V
後部シートを倒す引張りボタン。
「スズキ・アルト」と同じ。
逆に感動してしまった。
不要なものを削ぎ落とし。
最低限必要なものだけにする。
いいじゃん。
「パドルシフト」もいらんけどな。