エントリーモデルとして
ダイハツは、「ミライース」、スズキは、「アルト」がある。
競合車だ。
どちらがいいのだろうか?
ミライース

アルト

何と言ってもデザインは、ミライースがよい。
アルトは、変顔だ。
ミライース

アルト

ミライース

アルト

ミライースのフロントガラスの傾斜が大きい。
空気抵抗が少なく、燃費に貢献。
その分、室内が狭い。
断然、室内は、アルトが広い。
ミライース

アルト

ミライースの着座位置が低く、全体が見にくい。
アルトの方が視認性がよく、取り回しが楽。
ミライースのハンドリングがのっぺり。
アルトの方が乗りやすい。
個人的見解だけど
変顔だけど、乗りならアルトだな。
動画で見る2代目ミライース VS 9代目アルト
ダイハツは、「ミライース」、スズキは、「アルト」がある。
競合車だ。
どちらがいいのだろうか?
ミライース

アルト

何と言ってもデザインは、ミライースがよい。
アルトは、変顔だ。
ミライース

アルト

ミライース

アルト

ミライースのフロントガラスの傾斜が大きい。
空気抵抗が少なく、燃費に貢献。
その分、室内が狭い。
断然、室内は、アルトが広い。
ミライース

アルト

ミライースの着座位置が低く、全体が見にくい。
アルトの方が視認性がよく、取り回しが楽。
ミライースのハンドリングがのっぺり。
アルトの方が乗りやすい。
個人的見解だけど
変顔だけど、乗りならアルトだな。
動画で見る2代目ミライース VS 9代目アルト
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます