7代目「スズキ・アルト」を代車で借りた。
いつものように
鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽山展望台へ行ってきた。
下ろして4ヶ月の新車だった。
エンジンも静かだし、振動も少ない。
スズキ・アルト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/c4/5e8c1f3f7be7eb154e324a4c4439a57f.jpg)
山道を上がる時は
エンジンが轟音を上げながらの走行となった。
クッションが柔らかめでフワフワした。
ハンドルもブレーキもしっくりこない。
ワインディングを飛ばす時は、すごく乗りにくい。
スズキ・アルト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/4a/45de2e83284d39f620f24be8938fc9eb.jpg)
スズキ・アルト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/b5/19c33c41c0a56452a5f5ca95e047aae4.jpg)
後部座席は、十分に広い。
ワインディングは不向きだが
街中を走るのは、快適だった。
停まる、走しる、曲がる。
気楽に乗れて、快適だった。
スズキ・アルト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/15/21597101b0cc2f70fd6051c0fa161c85.jpg)
いつものように
鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽山展望台へ行ってきた。
下ろして4ヶ月の新車だった。
エンジンも静かだし、振動も少ない。
スズキ・アルト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/c4/5e8c1f3f7be7eb154e324a4c4439a57f.jpg)
山道を上がる時は
エンジンが轟音を上げながらの走行となった。
クッションが柔らかめでフワフワした。
ハンドルもブレーキもしっくりこない。
ワインディングを飛ばす時は、すごく乗りにくい。
スズキ・アルト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/4a/45de2e83284d39f620f24be8938fc9eb.jpg)
スズキ・アルト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/b5/19c33c41c0a56452a5f5ca95e047aae4.jpg)
後部座席は、十分に広い。
ワインディングは不向きだが
街中を走るのは、快適だった。
停まる、走しる、曲がる。
気楽に乗れて、快適だった。
スズキ・アルト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/15/21597101b0cc2f70fd6051c0fa161c85.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます