愛車ハイゼット車検で
2代目「ダイハツ・ミライース」を借りた。
初代で良い車が出たなと思ってたら
2代目でよりかっこいい車になった。
鷲羽山展望台へロードインプレッションだ。
フロントガラスの傾斜がキツく
乗り込むと狭く、圧迫感を受けた。
シート高は低めで、車両感覚が取りにくい。
シートのホールド性がよく、サスペンションはちょっと固め。
ワインディングが楽しめるかと思いきや
ハンドルがもっさりしている。グリップ力がない感じ。
何か危険。
サイドミラーで、見る位置を変えると対象物が歪に変わる。
何か違和感がある。
インテリアは普通。
小物置きもスマホが置けた。
2代目「ダイハツ・ミライース」
デザインは良いが、乗り味がしっくりこなかった。
動画で見る2代目ダイハツ・ミライース
「初代ダイハツ・ミライース:ロードインプレッション」
2代目「ダイハツ・ミライース」を借りた。
初代で良い車が出たなと思ってたら
2代目でよりかっこいい車になった。
鷲羽山展望台へロードインプレッションだ。
フロントガラスの傾斜がキツく
乗り込むと狭く、圧迫感を受けた。
シート高は低めで、車両感覚が取りにくい。
シートのホールド性がよく、サスペンションはちょっと固め。
ワインディングが楽しめるかと思いきや
ハンドルがもっさりしている。グリップ力がない感じ。
何か危険。
サイドミラーで、見る位置を変えると対象物が歪に変わる。
何か違和感がある。
インテリアは普通。
小物置きもスマホが置けた。
2代目「ダイハツ・ミライース」
デザインは良いが、乗り味がしっくりこなかった。
動画で見る2代目ダイハツ・ミライース
「初代ダイハツ・ミライース:ロードインプレッション」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます