「愛車シビック車検」で借りた
ホンダ・「N-ONE」のロードインプレッションだ。
いつもの鷲羽山展望台へ行った。
特別仕様車「ホワイトクラッシースタイル」、ホワイトパールで統一した可愛らしいカラ―。
ノーマルエンジンで多分2WD。
ホンダ・N-ONE

乗り始めてすぐに、サスペンションが固めだなと。コトコトする。
でも、ワインディング走行になるとちょうど良い。
エンジンも良く回るし、トルク感がある。ターボ車だと加速感もあって、さぞ楽しいだろう。
コーナーも安定して曲がることが出来る。自分がうまくなった気になる。
シートのホールド性がないので、シートを変えれば、もっと楽しくなりそう。
ホンダ・N-ONE

ワインディング走行が安定して走ることができるので
街乗りも安心して走れ、快適だ。サスペンションのコトコト感を我慢できれば・・・。
ホンダ・N-ONE

高速走行でも直進安定性があり、落ち着いた走りができる。
ボディ剛性が良いのかな?
ドライブしていると飛ばしたくなる。
「N-ONE OWNER‘S CUP」があるが、納得だ。
安定した走行ができる。
運転したくなるクルマだ。
動画で見るホンダ・N-ONE
「愛車シビック車検2020」
「ホンダ春の大商談会2018inコンベックス」
ホンダ・「N-ONE」のロードインプレッションだ。
いつもの鷲羽山展望台へ行った。
特別仕様車「ホワイトクラッシースタイル」、ホワイトパールで統一した可愛らしいカラ―。
ノーマルエンジンで多分2WD。
ホンダ・N-ONE

乗り始めてすぐに、サスペンションが固めだなと。コトコトする。
でも、ワインディング走行になるとちょうど良い。
エンジンも良く回るし、トルク感がある。ターボ車だと加速感もあって、さぞ楽しいだろう。
コーナーも安定して曲がることが出来る。自分がうまくなった気になる。
シートのホールド性がないので、シートを変えれば、もっと楽しくなりそう。
ホンダ・N-ONE

ワインディング走行が安定して走ることができるので
街乗りも安心して走れ、快適だ。サスペンションのコトコト感を我慢できれば・・・。
ホンダ・N-ONE

高速走行でも直進安定性があり、落ち着いた走りができる。
ボディ剛性が良いのかな?
ドライブしていると飛ばしたくなる。
「N-ONE OWNER‘S CUP」があるが、納得だ。
安定した走行ができる。
運転したくなるクルマだ。
動画で見るホンダ・N-ONE
「愛車シビック車検2020」
「ホンダ春の大商談会2018inコンベックス」
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