3代目三菱・アウトランダーPHEV
「3代目三菱・アウトランダーPHEV」が発売されて、数年がたった。
相変わらず、変な顔。
2代目からひと回り大きくなった。
2.4Lエンジン+モータ 5人乗り、7人乗りと中は一緒。
後ろもかっこいいと言えないな。
後ろから2列目シートが遠い。
2列目シートの倒すバーが付いてた。
外観について、あまり言う事なし。
興味なし。
2代目「三菱・アウトランダーPHEV」で十分な質感、走破性、快適性、安全性が備わっていた。
3代目で2代目をすべての面で上回っている。
知らんけど。
いい車であることに間違いない。
2代目「三菱・アウトランダーPHEV」
2代目「三菱・アウトランダーPHEV:ロードインプレッション」
2代目「三菱・アウトランダーPHEVを試しながらのドライブ」
2代目「三菱・アウトランダーPHEV:ロードインプレッション2」
2代目「三菱・アウトランダーPHEVの燃費は、どれぐらいなのだろうか?」
「三菱・エクリプスクロス:ロードインプレッション」
「三菱・エクリプスクロス」
「三菱・RVR」
「3代目三菱・アウトランダーPHEV」が発売されて、数年がたった。
相変わらず、変な顔。
2代目からひと回り大きくなった。
2.4Lエンジン+モータ 5人乗り、7人乗りと中は一緒。
後ろもかっこいいと言えないな。
後ろから2列目シートが遠い。
2列目シートの倒すバーが付いてた。
外観について、あまり言う事なし。
興味なし。
2代目「三菱・アウトランダーPHEV」で十分な質感、走破性、快適性、安全性が備わっていた。
3代目で2代目をすべての面で上回っている。
知らんけど。
いい車であることに間違いない。
2代目「三菱・アウトランダーPHEV」
2代目「三菱・アウトランダーPHEV:ロードインプレッション」
2代目「三菱・アウトランダーPHEVを試しながらのドライブ」
2代目「三菱・アウトランダーPHEV:ロードインプレッション2」
2代目「三菱・アウトランダーPHEVの燃費は、どれぐらいなのだろうか?」
「三菱・エクリプスクロス:ロードインプレッション」
「三菱・エクリプスクロス」
「三菱・RVR」
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