マツダから「MAZDA3」が発売された。
3代続いた「マツダ・アクセラ」の後継車となる。
ガソリンが1.5Lと2.0L、ディーゼルが1.8Lがある。
そして、「SKYACTIV-X」2.0Lガソリンエンジンがもう時期発売される。
巷で騒がれるほど、デザインが変わったわけじゃないように思う。
特徴的なのが、お尻の滑らかさ。角がなく、曲線美がある。
車高が低く抑えらている。
「スズキ・バレーノ」でも感じたつぶれたカエルみたい。
最近は、デザイン重視。
運転席からリアガラス細!
後部座席の窓も小さい。
荷室も十分広いが入口が狭い。
ステッチ付合皮のインパネ回りがゴージャス。
インテリアも上質感がある。
でも、「ゴルフ」を超えたのかな?
動画で見るMAZDA3。即見つけた設計ミス
動画で見るマツダ・MAZDA3
「スズキ・バレーノ」
2代目「マツダ・アクセラ:インプレッション」
2代目「マツダ・アクセラ」
3代続いた「マツダ・アクセラ」の後継車となる。
ガソリンが1.5Lと2.0L、ディーゼルが1.8Lがある。
そして、「SKYACTIV-X」2.0Lガソリンエンジンがもう時期発売される。
巷で騒がれるほど、デザインが変わったわけじゃないように思う。
特徴的なのが、お尻の滑らかさ。角がなく、曲線美がある。
車高が低く抑えらている。
「スズキ・バレーノ」でも感じたつぶれたカエルみたい。
最近は、デザイン重視。
運転席からリアガラス細!
後部座席の窓も小さい。
荷室も十分広いが入口が狭い。
ステッチ付合皮のインパネ回りがゴージャス。
インテリアも上質感がある。
でも、「ゴルフ」を超えたのかな?
動画で見るMAZDA3。即見つけた設計ミス
動画で見るマツダ・MAZDA3
「スズキ・バレーノ」
2代目「マツダ・アクセラ:インプレッション」
2代目「マツダ・アクセラ」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます