「ホンダ・ヴェゼル」が2代目になった。
よりスタイリッシュに、よりカッコ良くなって2代目が出ると思ってが
初めて見た時、「あれ!」と思った。
何かダサくない?
自分は、押しつぶしたような屋根が「マツダ・MX-30」に似てると思った。
「ホンダ・ヴェゼル」「マツダ・MX-30」
テールライトは、最近、流行の一列一体型で良いと思う。
ただ、ガラスの傾斜が気に食わない。
「センタータンクレイアウト」を継承してるので
助手席下の出っ張りが気になり、嫌だ。
後部座席のシートアレンジも同じだが、シートにボリュームがある。
インパネまわりは、「ホンダ・アコード」「ホンダ・シビック」と共通していて
シンプルで落ち着いたデザインになっている。
「ホンダホームページ」より拝借
使いやすそう。
見慣れてくると
大人のしっとりした落ち着いたデザインに思えてきた。
飽きのこない、大人のまあままのデザインと言ったところだろうか?
でも、やっぱりカッコ良くないな。
絶対にグリルを交換した方が見栄えが良い。
「ホンダホームページ」より拝借
動画で見る2代目ホンダ・ヴェゼル
初代「ホンダ・ヴェゼルハイブリッド」
「大阪オートメッセ2014」
よりスタイリッシュに、よりカッコ良くなって2代目が出ると思ってが
初めて見た時、「あれ!」と思った。
何かダサくない?
自分は、押しつぶしたような屋根が「マツダ・MX-30」に似てると思った。
「ホンダ・ヴェゼル」「マツダ・MX-30」
テールライトは、最近、流行の一列一体型で良いと思う。
ただ、ガラスの傾斜が気に食わない。
「センタータンクレイアウト」を継承してるので
助手席下の出っ張りが気になり、嫌だ。
後部座席のシートアレンジも同じだが、シートにボリュームがある。
インパネまわりは、「ホンダ・アコード」「ホンダ・シビック」と共通していて
シンプルで落ち着いたデザインになっている。
「ホンダホームページ」より拝借
使いやすそう。
見慣れてくると
大人のしっとりした落ち着いたデザインに思えてきた。
飽きのこない、大人のまあままのデザインと言ったところだろうか?
でも、やっぱりカッコ良くないな。
絶対にグリルを交換した方が見栄えが良い。
「ホンダホームページ」より拝借
動画で見る2代目ホンダ・ヴェゼル
初代「ホンダ・ヴェゼルハイブリッド」
「大阪オートメッセ2014」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます