マツダ・ビアンテを見た後
ニッサン・セレナも見てきた。
マツダ・ビアンテほどではないが
ホンダ・ステップワゴンや三菱・デリカが発表された時も
衝撃を受けた。
ニッサン・セレナは
最も飽きのこないデザインだと思っている。
長く乗っていられる気がする。
ニッサン・セレナ
サードシートが跳ね上げ式になっている。
(2000cc程度の1BOXでビアンテ以外跳ね上げ式)
自転車を乗せるのも楽々。
ニッサン・セレナ
目玉としては、「アラウンドビューモニタ」だろう。
四隅のカメラでクルマの周囲を撮影して
上空から見たような画像に変換する。
縦列駐車するには便利だろう?(たぶん)
でも、標準装備ではなく
メーカーオプションである。
1BOXは、どれも同じような機能を持ち
十分に使える。
自分の好みにあったデザインを選ぶことで
問題ないように思う。
ニッサン・セレナも見てきた。
マツダ・ビアンテほどではないが
ホンダ・ステップワゴンや三菱・デリカが発表された時も
衝撃を受けた。
ニッサン・セレナは
最も飽きのこないデザインだと思っている。
長く乗っていられる気がする。
ニッサン・セレナ
サードシートが跳ね上げ式になっている。
(2000cc程度の1BOXでビアンテ以外跳ね上げ式)
自転車を乗せるのも楽々。
ニッサン・セレナ
目玉としては、「アラウンドビューモニタ」だろう。
四隅のカメラでクルマの周囲を撮影して
上空から見たような画像に変換する。
縦列駐車するには便利だろう?(たぶん)
でも、標準装備ではなく
メーカーオプションである。
1BOXは、どれも同じような機能を持ち
十分に使える。
自分の好みにあったデザインを選ぶことで
問題ないように思う。