平和な象徴、とも言える。
『住みやすい国、日本11位…首位ノルウェー』
オタク系文化としては日本はもっと上を目指せると思う(笑)。
でも、アメリカがあのランクなのにワシが納得いかないのは何故だろう…
オサールでござ~るです。
何時ぞやの記事に書いたコンボをちょっと練習・検証してみました。
とりあえず、メイ・ジャム・ブリジット・ミリアには変則PD後、ダッシュJS(ディレイ)PSD>降り際空中ダッシュJSDが成功。
慣れてないからまだまだだけど、難易度はそこまで気にするレベルではないと思う。
最初の変則PDが難易度高めだが、それはいつもやってるコンボと大して違わないのでOK。
んで、どうやっても入らなかったのがイノとディズィー。
この2キャラはどうやってもJSが低い位置であたるため、その後が何もつながらなかった。
ワシが下手なだけの可能性もあるが、今のところは普段どおり前HSで追撃するのが一番だと思われ。
面白かったのが梅喧。
入りそうなのだが、どう頑張ってもJPが繋がらなかった。
だが。
不思議な事に、ダッシュ足払い⇒JSD>降り際空中ダッシュJSDが入った。
ようやく梅喧相手に対しての高火力コンボが生かせそうです。
ゲージ50%使うけど、ダメージが274(ガードバランスが0の時)。
これは使うしか!
…でも、立Pを振ってからじゃないと、安定感が全然ない(笑)。
要練習だなぁ、こりゃ…
ついでに、息抜きにポチョムキンを使用した時に怪奇現象が起きた。
相手はメイ。
普通に動いてる相手にスライドヘッドを振ったら…
何故か2回ほどスライドヘッドが当たらない、って場面に出くわしました。
…一体何故?
ちなみにその後試してみると、何度かに1回の確立で同じ現象が。
不思議すぎる…この状態の詳細求む。
ニュートラルモーションの途中だから、実戦では全く不可能だろうが、如何せん謎な現象だったな…
『住みやすい国、日本11位…首位ノルウェー』
オタク系文化としては日本はもっと上を目指せると思う(笑)。
でも、アメリカがあのランクなのにワシが納得いかないのは何故だろう…
オサールでござ~るです。
何時ぞやの記事に書いたコンボをちょっと練習・検証してみました。
とりあえず、メイ・ジャム・ブリジット・ミリアには変則PD後、ダッシュJS(ディレイ)PSD>降り際空中ダッシュJSDが成功。
慣れてないからまだまだだけど、難易度はそこまで気にするレベルではないと思う。
最初の変則PDが難易度高めだが、それはいつもやってるコンボと大して違わないのでOK。
んで、どうやっても入らなかったのがイノとディズィー。
この2キャラはどうやってもJSが低い位置であたるため、その後が何もつながらなかった。
ワシが下手なだけの可能性もあるが、今のところは普段どおり前HSで追撃するのが一番だと思われ。
面白かったのが梅喧。
入りそうなのだが、どう頑張ってもJPが繋がらなかった。
だが。
不思議な事に、ダッシュ足払い⇒JSD>降り際空中ダッシュJSDが入った。
ようやく梅喧相手に対しての高火力コンボが生かせそうです。
ゲージ50%使うけど、ダメージが274(ガードバランスが0の時)。
これは使うしか!
…でも、立Pを振ってからじゃないと、安定感が全然ない(笑)。
要練習だなぁ、こりゃ…
ついでに、息抜きにポチョムキンを使用した時に怪奇現象が起きた。
相手はメイ。
普通に動いてる相手にスライドヘッドを振ったら…
何故か2回ほどスライドヘッドが当たらない、って場面に出くわしました。
…一体何故?
ちなみにその後試してみると、何度かに1回の確立で同じ現象が。
不思議すぎる…この状態の詳細求む。
ニュートラルモーションの途中だから、実戦では全く不可能だろうが、如何せん謎な現象だったな…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます