前売り券はずいぶん前に注文していた。(@950)
北海道新聞によると、3日間の入場者は 125,195人。
特に土曜日の18日は49,500人と一番入った日。
立ち止まって撮影していると、何回も足踏まれたし。
クルマ離れの時代といわれるが、まだ捨てたものじゃない。
まず、展示コーナーはメルセデスへ・・・
目玉の発売前のBクラスコーナーです。
もう予約受付中ということは来月あたりに発売でしょうか。
パンフレットはタッチパネルで見れるようになっていた。
◆DSC-HX9V
何故か、クルマの後から進入(すいていた)
◆NEX-7+SEL30M35
これです。
ルーフは、エスティマハイブリッドと同様に中央部がへこんでいる。
◆NEX-7+SEL55210
間違いなく、新型B180。
ぐるっと、外周から
タイヤはグッドイヤー製。
ランフラットタイヤとか。
後部ドアを開けて、柔らかくて足元の広いシートになりました。
Sクラス以上とか。
運転席周りの質感も優れもの。
電動シートです。
シフトチェンジはコラムレバー方式。
Eクラスと同じだね。
サンバイザーとルームライトスイッチ類
スリーポインテッドスターのマークは窪みはなく、パネル状。
この中はレーダー装置が入っているのかな。
レーダー型衝突警告システム「コリジョンプリベンションアシスト」
NEX-7+SEL30M35 1/60 F3.5 +0.3EV 30mm(45mm)
レンズを換えて撮り較べ
NEX-7+SEL55210 1/60 F4.5 +0.3EV 64mm(96mm)
メルセデスベンツの受付嬢たち。
朝10時半から夕方17時までのほぼ丸一日札幌ドームにいました、
・・・続く。
北海道新聞によると、3日間の入場者は 125,195人。
特に土曜日の18日は49,500人と一番入った日。
立ち止まって撮影していると、何回も足踏まれたし。
クルマ離れの時代といわれるが、まだ捨てたものじゃない。
まず、展示コーナーはメルセデスへ・・・
目玉の発売前のBクラスコーナーです。
もう予約受付中ということは来月あたりに発売でしょうか。
パンフレットはタッチパネルで見れるようになっていた。
◆DSC-HX9V
何故か、クルマの後から進入(すいていた)
◆NEX-7+SEL30M35
これです。
ルーフは、エスティマハイブリッドと同様に中央部がへこんでいる。
◆NEX-7+SEL55210
間違いなく、新型B180。
ぐるっと、外周から
タイヤはグッドイヤー製。
ランフラットタイヤとか。
後部ドアを開けて、柔らかくて足元の広いシートになりました。
Sクラス以上とか。
運転席周りの質感も優れもの。
電動シートです。
シフトチェンジはコラムレバー方式。
Eクラスと同じだね。
サンバイザーとルームライトスイッチ類
スリーポインテッドスターのマークは窪みはなく、パネル状。
この中はレーダー装置が入っているのかな。
レーダー型衝突警告システム「コリジョンプリベンションアシスト」
NEX-7+SEL30M35 1/60 F3.5 +0.3EV 30mm(45mm)
レンズを換えて撮り較べ
NEX-7+SEL55210 1/60 F4.5 +0.3EV 64mm(96mm)
メルセデスベンツの受付嬢たち。
朝10時半から夕方17時までのほぼ丸一日札幌ドームにいました、
・・・続く。