今度は、本命(?)のSLK200コンプレッサーに目を移そう
(DSC-T9 1/20 4.3 ISO:320 115mm)
既にここの中でも、SLK350プレ発表日にMB札幌中央に訪問したことがあるのだが、
日本国内はSKL350のみ。
最近になり、SLK280が追加となっていた。
でも、一介のサラリーマンが購入する価格帯にはほど遠い。
その当時は本国では、SLK200が発売されており「そのうち日本にも導入されるといいな」と担当営業の係長と話した記憶がある。
そして今回待望のSLK200KOMPRESSORの登場となった。
超インパクトのあるF1風フロント(DSC-T9 1/30 F3.5 ISO:320 38mm)
左上にお尻を向けているのは私のA160
だからといって、まだ決断するにはほど遠い価格「600万」か(@@)
エアスカーフなる、首周り温風ヒーター付き革シート(+20万)を選択するといい値段となる。
SLK200=A170+B170となる勘定
しかし、A160+A160の支払い額とも似てるな^^
・・・続く
(DSC-T9 1/20 4.3 ISO:320 115mm)
既にここの中でも、SLK350プレ発表日にMB札幌中央に訪問したことがあるのだが、
日本国内はSKL350のみ。
最近になり、SLK280が追加となっていた。
でも、一介のサラリーマンが購入する価格帯にはほど遠い。
その当時は本国では、SLK200が発売されており「そのうち日本にも導入されるといいな」と担当営業の係長と話した記憶がある。
そして今回待望のSLK200KOMPRESSORの登場となった。
超インパクトのあるF1風フロント(DSC-T9 1/30 F3.5 ISO:320 38mm)
左上にお尻を向けているのは私のA160
だからといって、まだ決断するにはほど遠い価格「600万」か(@@)
エアスカーフなる、首周り温風ヒーター付き革シート(+20万)を選択するといい値段となる。
SLK200=A170+B170となる勘定
しかし、A160+A160の支払い額とも似てるな^^
・・・続く