今週はじめにYBB回線がダウンして日記更新が滞ってしまった。
家屋調査を依頼しているが、復旧のめどはたっていない。
今日から、しばらく解約寸前であったPHS回線に切り替えて運用します。
ネットが使えないと、陸の孤島状態でした。
そんなことで、本題に戻すと・・・
最初のマイカーは三菱コルト・ギャランAⅡ(昭和46年式)の中古車だった。
それから、ずっとギャランに乗り継いできたが、
子供たちとキャンプに行くためエスティマに乗り換えた。
しかし、そのクルマも8年たちエスティマを超えるクルマを探していた。
天才タマゴは、スタイル・乗り心地・機能とも素晴らしかった。
今のタイプも考えたのだけれど、雑誌を調べていたら・・・
メルセデス・ベンツのVクラスが選択肢のトップに上がった。
幸い、会社の近くにディーラがあり、ある日思い切って訪問した。
対応してくれたのは、常務さんだった。
その後、今も担当である営業の方を紹介してもらい、納車向けの車両が
入荷する都度見学に行った。
その頃は、展示車はなく納車前のクルマがチャンスだった。
・・・続く
家屋調査を依頼しているが、復旧のめどはたっていない。
今日から、しばらく解約寸前であったPHS回線に切り替えて運用します。
ネットが使えないと、陸の孤島状態でした。
そんなことで、本題に戻すと・・・
最初のマイカーは三菱コルト・ギャランAⅡ(昭和46年式)の中古車だった。
それから、ずっとギャランに乗り継いできたが、
子供たちとキャンプに行くためエスティマに乗り換えた。
しかし、そのクルマも8年たちエスティマを超えるクルマを探していた。
天才タマゴは、スタイル・乗り心地・機能とも素晴らしかった。
今のタイプも考えたのだけれど、雑誌を調べていたら・・・
メルセデス・ベンツのVクラスが選択肢のトップに上がった。
幸い、会社の近くにディーラがあり、ある日思い切って訪問した。
対応してくれたのは、常務さんだった。
その後、今も担当である営業の方を紹介してもらい、納車向けの車両が
入荷する都度見学に行った。
その頃は、展示車はなく納車前のクルマがチャンスだった。
・・・続く