先月末の通院の帰りエスハイの点検にカローラ店を訪問した。
担当営業さんから先月初めから二度も点検の案内が来ていたのだか、
すっかり忘れていた^^;
再度電話が入ったので、通院帰りに寄る事にしたのだ。
・・・「特に何か依頼することはありますか」
特にありませんと回答しておいた。
しかし、当日はオイルが汚れているということで、オイル交換を。
しかし、走行距離はいまだ1916キロ。
購入当初に道東まで840キロ走破していたので、
6カ月で1000キロ足らずしか走っていないことになる。
おすすめのボトルキープ。
カストロール 5W-30の20㍑で18,900円也。
そんなことで、冒頭のリフトアップでオイル交換中はぼけっと。
窓際にカラー見本の大型スケールモデルが展示されているが、
やはり、エスハイ・デザインのものはないようだ。
点検も終わる頃、担当営業さんから封筒が手渡された。
ボトルキープのお礼とか(^^)v
またまた、プルバックカーだと思っていた。
封筒の中の箱をよく見るとラジコンカーだ。
いくつになっても、このようなプレゼントは大歓迎。
箱の中は、ラジコンカーといってもプラモデル風の組み立て式。
モーターが二つ入っているのが不思議。
どうも、2スピード仕掛けの関係かな?
色も我が家のエスハイと同じシロというのもグッド(^^)
担当営業さんから先月初めから二度も点検の案内が来ていたのだか、
すっかり忘れていた^^;
再度電話が入ったので、通院帰りに寄る事にしたのだ。
・・・「特に何か依頼することはありますか」
特にありませんと回答しておいた。
しかし、当日はオイルが汚れているということで、オイル交換を。
しかし、走行距離はいまだ1916キロ。
購入当初に道東まで840キロ走破していたので、
6カ月で1000キロ足らずしか走っていないことになる。
おすすめのボトルキープ。
カストロール 5W-30の20㍑で18,900円也。
そんなことで、冒頭のリフトアップでオイル交換中はぼけっと。
窓際にカラー見本の大型スケールモデルが展示されているが、
やはり、エスハイ・デザインのものはないようだ。
点検も終わる頃、担当営業さんから封筒が手渡された。
ボトルキープのお礼とか(^^)v
またまた、プルバックカーだと思っていた。
封筒の中の箱をよく見るとラジコンカーだ。
いくつになっても、このようなプレゼントは大歓迎。
箱の中は、ラジコンカーといってもプラモデル風の組み立て式。
モーターが二つ入っているのが不思議。
どうも、2スピード仕掛けの関係かな?
色も我が家のエスハイと同じシロというのもグッド(^^)