NEX-5に望遠ズーム55210を装着して撮影。
途中、SEL30M35にも交換。
我が家から20分ほど坂を下ると、JR上野幌駅(Kaminopporo)
線路下のアンダーパスをくぐり、
エルフィンロードは高架橋
ロード沿いに面白い屋根がありました。
農家の納屋についてます。
すぐにこんな看板が立っており、足元注意。寒いから冬眠かも。
枯れ葉よー!
どこからの距離でしょうか。
学習の森にはトイレや観測用の木橋もあります。
つづら折れの道。
ここは、自転車の駅。
休憩したいところですが、トイレは休止中。
遠くの東屋で休憩している方もおります。
踏切があったので線路に出てみます。
向こうは北広島駅(南側)
野幌原始林が近いようです。
快速エアポート
・・・札幌と新千歳空港を結びます。
JR貨物の長い列車が通過。
ここからSEL30M35
NX9Vをマンフロットのスタビライザーに装着。
・・・このカメラ、3日のウォーキングでこのセットで落下させ一部破損してしまった。
まあ、撮影に支障はないのだが、5年ワイドのご購入明細書が行方不明。
残り5キロ
枯れ葉をローアングルで
◆ここからSEL55210に戻ります。
千歳線の横断歩道橋
この標識は何?
北広島市に入ります。
残り3キロ、すぐ横が線路
特急スーパー北斗 函館行き
高架橋
普通列車 千歳行き
北広島駅
ゴール
駅のドーム
帰りは普通列車で上野幌駅まで戻ります。
行きは徒歩120分、帰りは列車で8分
これは一本前に入ってきた
特急スーパーカムイ
予定を変更して、今日の報告となります。
途中、SEL30M35にも交換。
我が家から20分ほど坂を下ると、JR上野幌駅(Kaminopporo)
線路下のアンダーパスをくぐり、
エルフィンロードは高架橋
ロード沿いに面白い屋根がありました。
農家の納屋についてます。
すぐにこんな看板が立っており、足元注意。寒いから冬眠かも。
枯れ葉よー!
どこからの距離でしょうか。
学習の森にはトイレや観測用の木橋もあります。
つづら折れの道。
ここは、自転車の駅。
休憩したいところですが、トイレは休止中。
遠くの東屋で休憩している方もおります。
踏切があったので線路に出てみます。
向こうは北広島駅(南側)
野幌原始林が近いようです。
快速エアポート
・・・札幌と新千歳空港を結びます。
JR貨物の長い列車が通過。
ここからSEL30M35
NX9Vをマンフロットのスタビライザーに装着。
・・・このカメラ、3日のウォーキングでこのセットで落下させ一部破損してしまった。
まあ、撮影に支障はないのだが、5年ワイドのご購入明細書が行方不明。
残り5キロ
枯れ葉をローアングルで
◆ここからSEL55210に戻ります。
千歳線の横断歩道橋
この標識は何?
北広島市に入ります。
残り3キロ、すぐ横が線路
特急スーパー北斗 函館行き
高架橋
普通列車 千歳行き
北広島駅
ゴール
駅のドーム
帰りは普通列車で上野幌駅まで戻ります。
行きは徒歩120分、帰りは列車で8分
これは一本前に入ってきた
特急スーパーカムイ
予定を変更して、今日の報告となります。