喜びと悲しみが交錯する、北海道横断の840キロを走破してきた。
冒頭が、その平均燃費値。
峠越え、高速走行、コルコン体験走行などを行った2トン超のクルマとしては素晴らしい結果となる(^-^)。
タイヤは、スタッドレス・タイヤ装着。
初日の道東高速道でアクシデント発生(@@)
高速道をクルーズコントロールで運転中前方に!
少々大きめの木の枝が転がっているではないか。
この高速道は片側一車線の路線。
センターには、ポール上の障害物がすぐソバにあるし、
左側に若干の路側帯があるも幅広のエスハイを回避するには狭すぎる、
と、思っているうちにガタガタ音
新車のうちから、傷物に
幸い外観上は問題なかったが、
フロント・バンパーガード部に擦り傷発見。
下周りにも、少々の傷らしきものもある。
幸い走行に支障が出るレベルではなさそう。
前を走行していたクルマ達は大丈夫?
冒頭が、その平均燃費値。
峠越え、高速走行、コルコン体験走行などを行った2トン超のクルマとしては素晴らしい結果となる(^-^)。
タイヤは、スタッドレス・タイヤ装着。
初日の道東高速道でアクシデント発生(@@)
高速道をクルーズコントロールで運転中前方に!
少々大きめの木の枝が転がっているではないか。
この高速道は片側一車線の路線。
センターには、ポール上の障害物がすぐソバにあるし、
左側に若干の路側帯があるも幅広のエスハイを回避するには狭すぎる、
と、思っているうちにガタガタ音
新車のうちから、傷物に
幸い外観上は問題なかったが、
フロント・バンパーガード部に擦り傷発見。
下周りにも、少々の傷らしきものもある。
幸い走行に支障が出るレベルではなさそう。
前を走行していたクルマ達は大丈夫?