現行Aクラスの最終生産モデルとなる
A180の限定車 ファイナル・エディションになった。
色はカルサイトホワイト
ネットで調べると、大理石風の白。
待望のドアミラーにウィンカーが装備されているヤツだ。
リヤのハッチバックはスポイラーがオプションのため、絶壁状態の感じ。
今回は同じAクラスの三代目になる。
二代目は11年間も愛用したかわいい奴であったが、メルセデス・ベンツ日本から10年表彰された
直後からトランスミッションの不具合が続き、更新することになった。
5月初めに新型Bクラスに試乗したとたんに発生したトラブル。
長年愛用したAクラスから浮気したとたん、痛い目に合うことになるとは、青天の霹靂ということでしょうか。
・6月下旬にドイツで発表された最新型Aクラスまでは待てない状況
・愛用のA160LTDと大きくかわらないスタイル
・子供たちが違和感なく運転できるクルマ・・・という選択肢の中で決定しました。
このモデルに関しては7年ほど前にA170試乗車に乗り、色々コメントしていたが今回のクルマはその後どのように進化しているのかレポートしましょう。
A180の限定車 ファイナル・エディションになった。
色はカルサイトホワイト
ネットで調べると、大理石風の白。
待望のドアミラーにウィンカーが装備されているヤツだ。
リヤのハッチバックはスポイラーがオプションのため、絶壁状態の感じ。
今回は同じAクラスの三代目になる。
二代目は11年間も愛用したかわいい奴であったが、メルセデス・ベンツ日本から10年表彰された
直後からトランスミッションの不具合が続き、更新することになった。
5月初めに新型Bクラスに試乗したとたんに発生したトラブル。
長年愛用したAクラスから浮気したとたん、痛い目に合うことになるとは、青天の霹靂ということでしょうか。
・6月下旬にドイツで発表された最新型Aクラスまでは待てない状況
・愛用のA160LTDと大きくかわらないスタイル
・子供たちが違和感なく運転できるクルマ・・・という選択肢の中で決定しました。
このモデルに関しては7年ほど前にA170試乗車に乗り、色々コメントしていたが今回のクルマはその後どのように進化しているのかレポートしましょう。