のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

洗車

2005年07月23日 | 日記

私の愛車・・・シエンタ
今日は、スタンドで満タン洗車
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
梅雨も明けたし・・・ってね
家に帰って 車を眺めたら・・・
( ̄-  ̄ )ンー 汚れがまだあるなぁ~
Σ(・o・;) アッ ワックスをかけよう~~
暑かったけど やる気が満々
 ̄m ̄ ふふ
バンパーの汚れ・細かい汚れ
すっかり奇麗になりましたぁ~
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
何ヶ月ぶりですかねぇ~
超満足っす

夜・・・外で (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
の音が・・・
うっ。。。( ̄x ̄;) なんじゃ~~~
(_ _ ;;)/◇" まいったぁ
まぁ σ(・・*)アタシの いい事は こうして崩れました


 


こんな記事!!

2005年07月23日 | 仕事

何気なく新聞を開いて 飛び込んできた募集の記事

びっくりですよねぇ~
営業にはかかせない・・クレーム
私の職場でも このクレームは沢山あります
良心的なクレームもありますが・・
いつでも身構えて クレームを言ってくる人もいます
こちらの不手際を突っ込む人
分かりきったクレームもありますが・・・
謝ってるのに 主張を続ける人・・
腹の虫が治まらないのでしょうね
色んな人がいます

泣き寝入りの必要は無いけど
お互いに納得したいものです

でも・・・
クレーム慣れしてる人がいるんですよねぇ~
こう言う人の為に こんなセミナーがあるんでしょうね

管理職とか 店長とか
そんな立場の人たちは 勉強しなきゃならない事かもしれない

セクハラでもそうです
同じ事を言っても 伝わり方は違います

思い出すなぁ~
『あ~言えば 上祐』
どんな質問にも 言いまわしてしまう・・
管理職養成講座にあるみたいですよ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ