クーポン券の関係でAmazonで2個別々で発注しました。
2個同時だと4,000円のクーポン券しか使えないから、別々に発注しました。
1個は発注の翌日に届きました。(はやっ)
で、もう1個は?
えっ?在庫ありって表示してるやん!
以前にも、発送準備中のまま1週間経過しても発送しなかったから、今回も商品説明欄のお届け予定の翌日にサポートセンターに問い合わせてみました。
チャット形式で問い合わせたので即答だったけど「発送できましたらメールで通知いたします」との回答だった。
チャット形式で問い合わせたので即答だったけど「発送できましたらメールで通知いたします」との回答だった。
「商品説明欄はお届けは日1~2日後、在庫ありなのになぜ3日もかかるのか」と聞いてみた。
「通常は在庫ありの場合は2日以内に発送ですので、しばらくお待ちください」と回答された。
「じゃあ、2日以内には発送されるのですね」と聞いた。
「さようでございます」と回答された。
さようでございって、過去の日だぞ。
サポートセンターの担当者は「葉さん」だったので、中国か台湾からのリモートだと思います。
日本語のちょっとした表現を誤認識されるのかな?
しかし、その後、2日経っても発送されない。
どうなってんだ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます