こんだけ伊藤さんの曲を上げといて急にTOKIOです。
初期の曲。アルバムの最後に入ってる。
しっとりと聞かせる、テンポも落ち着いてる。ミディアムテンポ。
5人全員、ボーカルをとっています。
リーダー→長瀬→太一→松岡→ぐっさんの順。
太一の声がハスキー気味の声で、サビ前部分を歌ってるんですが非常にマッチしていて好きですね。
その後の、松岡のサビになりますが拙い感じがホント可愛いんだよね…って年上なんだけどね。切り気味に歌ってるのがいい。
その後のぐっさん、やっぱ歌が上手い。ブレスの音が聞こえます。
一番最初のリーダーパートはフルートっぽい音質とゆったりアルペジオなギターだけなんで非常に緊張感が伝わる甘い可愛い声です。
長瀬パートからドラムが入ります。
こうやって聴くと非常に5人の声は個性がありますね。年上2人の声質は全く違うんだけど、どちらも違う甘味がありますね。
長瀬は声が本当にどんどん変わってって男らしくなってくというか。初期はまだ少年の幼い声で。どっちも素敵です。
初期の曲。アルバムの最後に入ってる。
しっとりと聞かせる、テンポも落ち着いてる。ミディアムテンポ。
5人全員、ボーカルをとっています。
リーダー→長瀬→太一→松岡→ぐっさんの順。
太一の声がハスキー気味の声で、サビ前部分を歌ってるんですが非常にマッチしていて好きですね。
その後の、松岡のサビになりますが拙い感じがホント可愛いんだよね…って年上なんだけどね。切り気味に歌ってるのがいい。
その後のぐっさん、やっぱ歌が上手い。ブレスの音が聞こえます。
一番最初のリーダーパートはフルートっぽい音質とゆったりアルペジオなギターだけなんで非常に緊張感が伝わる甘い可愛い声です。
長瀬パートからドラムが入ります。
こうやって聴くと非常に5人の声は個性がありますね。年上2人の声質は全く違うんだけど、どちらも違う甘味がありますね。
長瀬は声が本当にどんどん変わってって男らしくなってくというか。初期はまだ少年の幼い声で。どっちも素敵です。