『愛想、無愛想』お客様アンケートに同じスタッフの接客で違うお客様に書かれてました。そのスタッフとお話しすると違う対応したわけではないと言います。
どうしても気がかりでお客様の電話番号が書いてあったので電話すると、書いた時は時間的なことでクレーム書いたとの事でしたが、退店時にその事を謝っていたようで、気にしないでと言う事でした。
やはりクレームはどんなに一生懸命していても起こる、フォローが大切なんだと感じました。
どうしても気がかりでお客様の電話番号が書いてあったので電話すると、書いた時は時間的なことでクレーム書いたとの事でしたが、退店時にその事を謝っていたようで、気にしないでと言う事でした。
やはりクレームはどんなに一生懸命していても起こる、フォローが大切なんだと感じました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます