8月の終わりに某放送局の夏イベント内の日産ブースで
「エクストレイル・クリーンディーゼル2.0GT」を試乗したが
なっ なんと まだ販売していないオートマ車(泣
どうしても諦めきれずネット検索。
すると「エクストレイル・クリーンディーゼル2.0GT 6MT」
の試乗車は三鷹のディーラーに有るようだった。
チャリ改造の件でやはり三鷹に用があり
しかも両店舗はどちらも東八道路沿い!!
10時前には260で出発した。
先に自転車を預け 三鷹のディーラーへ・・・
しかし営業マンによると
8月いっぱいで試乗車は入れ替わったのとの事、
近隣のディーラーに問い合わせてくれたが
目黒には有るとか・・・それはチョット遠いし無理
すると中古車なら現車が有るので
構内のみでよければ試乗OK
某放送局ですでにオートマを試乗したので
それで充分だった。
32GT-Rと同等の最大トルクが2000回転で来る
恐怖の低速トルクだ(驚
早速エンジンをかけクラッチを繋ぐ
とっ! ラビット発進&エンスト (泣
ものすごい低速トルクでクラッチミートがうまくできない
何十年ぶりの発進エンストだろうか
この車は2速発進で充分のようだった。
「エクストレイル・クリーンディーゼル2.0GT」を試乗したが
なっ なんと まだ販売していないオートマ車(泣
どうしても諦めきれずネット検索。
すると「エクストレイル・クリーンディーゼル2.0GT 6MT」
の試乗車は三鷹のディーラーに有るようだった。
チャリ改造の件でやはり三鷹に用があり
しかも両店舗はどちらも東八道路沿い!!
10時前には260で出発した。
先に自転車を預け 三鷹のディーラーへ・・・
しかし営業マンによると
8月いっぱいで試乗車は入れ替わったのとの事、
近隣のディーラーに問い合わせてくれたが
目黒には有るとか・・・それはチョット遠いし無理
すると中古車なら現車が有るので
構内のみでよければ試乗OK
某放送局ですでにオートマを試乗したので
それで充分だった。
32GT-Rと同等の最大トルクが2000回転で来る
恐怖の低速トルクだ(驚
早速エンジンをかけクラッチを繋ぐ
とっ! ラビット発進&エンスト (泣
ものすごい低速トルクでクラッチミートがうまくできない
何十年ぶりの発進エンストだろうか
この車は2速発進で充分のようだった。