クラッチ交換完成しました。
チタンマフラーに交換してから装着しているnismoパーツが減る傾向でしたが今回はnismoのクラッチキットを勧められ取り付けてもらいました。
踏み加減は純正より軽く また、奥ですぐ繋がるので慣れるまでエンスト注意です。
夏休みの八ヶ岳の山道一般道のみ362.3㎞走行の燃費9.4㎞/L
踏まなきゃ山道でも二桁行きそうです。
チタンマフラーに交換してから装着しているnismoパーツが減る傾向でしたが今回はnismoのクラッチキットを勧められ取り付けてもらいました。
踏み加減は純正より軽く また、奥ですぐ繋がるので慣れるまでエンスト注意です。
夏休みの八ヶ岳の山道一般道のみ362.3㎞走行の燃費9.4㎞/L
踏まなきゃ山道でも二桁行きそうです。