バンパー取り替えに着手しました。
地元ディーラーにやんわりと断られたので自分でやりました、馬も有るし車体を持ち上げるのが面倒なだけで出来ない事は無いのですが寒いしつい億劫でDに出しちゃおうかと
これで地元Dとも縁切りの理由が出来ました。
交換に際して色あせた純正金網部品を流用し黒で再塗装しました。
キズ隠しのカーボンシート
下側を外さなくてもアッセンブリーで外せますが状態確認の為
取り外し完了
レインホースには四角い穴が開いてるのでGT-Rのブタ鼻ダクトが付けられますね。
ココでお昼ご飯
クリップナットはすべて新品に交換し下側を取り付けます。
タイヤハウスインナーのプラリベットも全部新品にしてゆがみを修正し納めました。
日没までに何とか完成 忘れずにナンバープレートをつけて 元の顔に戻りました。
地元ディーラーにやんわりと断られたので自分でやりました、馬も有るし車体を持ち上げるのが面倒なだけで出来ない事は無いのですが寒いしつい億劫でDに出しちゃおうかと
これで地元Dとも縁切りの理由が出来ました。
交換に際して色あせた純正金網部品を流用し黒で再塗装しました。
キズ隠しのカーボンシート
下側を外さなくてもアッセンブリーで外せますが状態確認の為
取り外し完了
レインホースには四角い穴が開いてるのでGT-Rのブタ鼻ダクトが付けられますね。
ココでお昼ご飯
クリップナットはすべて新品に交換し下側を取り付けます。
タイヤハウスインナーのプラリベットも全部新品にしてゆがみを修正し納めました。
日没までに何とか完成 忘れずにナンバープレートをつけて 元の顔に戻りました。