前から時たま点灯するんだけど
最近は点きっぱなしなっていました。
原因はわかっている、アテーサ(4WD)制御の配線に割り込ませた
4WD手動制御する「E-TSリニア」の接触が悪いのだろうと・・・
そして昨年アナログGセンサーから交換したデジタルGセンサーでは
その「E-TSリニア」は無用の長物 信号を遠回りさせるだけだった。
でもアテーサの純正ボックスはカーゴルーム内左フェンダーの中、
左側の内装を天井から床まで剥がさなくてはならない(泣
GT-Rだったらトランクに吊ってあるだけなのに・・・
さて アテーサ制御のハーネスから余計な配線を外し
元に戻しエンジン始動!
[ABS]ランプは消灯したが[4WD]は点灯のままだ(泣
日没が近づき昨日はここまで!
まあ断線してそうなラインは発見出来たが。
最近は点きっぱなしなっていました。
原因はわかっている、アテーサ(4WD)制御の配線に割り込ませた
4WD手動制御する「E-TSリニア」の接触が悪いのだろうと・・・
そして昨年アナログGセンサーから交換したデジタルGセンサーでは
その「E-TSリニア」は無用の長物 信号を遠回りさせるだけだった。
でもアテーサの純正ボックスはカーゴルーム内左フェンダーの中、
左側の内装を天井から床まで剥がさなくてはならない(泣
GT-Rだったらトランクに吊ってあるだけなのに・・・
さて アテーサ制御のハーネスから余計な配線を外し
元に戻しエンジン始動!
[ABS]ランプは消灯したが[4WD]は点灯のままだ(泣
日没が近づき昨日はここまで!
まあ断線してそうなラインは発見出来たが。
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