3人家族なので3列シートの7人乗りは要らないかも知れないけど、シートアレンジや安全性、快適性を考えると大きな車良いモノだ
という事で、ボルボのXL90という一番大きな車を借りて約500㎞程走ってみた感想です
GLS程主張しないさりげなさとインテリアが豪華過ぎないのがイイ
2列目のシートがスライドして結構広く使えて快適
さすがに3列目は天井に頭が付くほどだったけど、足回りはランクルよりも広かった
2Lでターボとスーパーチャーでスムーズで早く走れるので結構大人な運転が出来ました(^_-)-☆
MINIに比べたらふわふわ感が仕方がないが腰も首も疲れる事はなく、特にシートベントは背中がスッとするくらい涼しかった
一番のお気に入りはコンサートフォールの様な音響は本当に良かった
マキノ高原のメタセコイヤ並木は日本ではなくどこか異国でジブリの世界
狭いところに駐車する時は360°カメラは見ずらかったが、取り回しや走りそのものは車の大きさを全く感じさせない位
ACCによるクルーズコントロールもスムーズで前後に車がいる場合は一般道でも高速でも楽ちん(^O^)/
完ぺきではないけれど、本当に良い車でした(^^)/
という事で、ボルボのXL90という一番大きな車を借りて約500㎞程走ってみた感想です
GLS程主張しないさりげなさとインテリアが豪華過ぎないのがイイ
2列目のシートがスライドして結構広く使えて快適
さすがに3列目は天井に頭が付くほどだったけど、足回りはランクルよりも広かった
2Lでターボとスーパーチャーでスムーズで早く走れるので結構大人な運転が出来ました(^_-)-☆
MINIに比べたらふわふわ感が仕方がないが腰も首も疲れる事はなく、特にシートベントは背中がスッとするくらい涼しかった
一番のお気に入りはコンサートフォールの様な音響は本当に良かった
マキノ高原のメタセコイヤ並木は日本ではなくどこか異国でジブリの世界
狭いところに駐車する時は360°カメラは見ずらかったが、取り回しや走りそのものは車の大きさを全く感じさせない位
ACCによるクルーズコントロールもスムーズで前後に車がいる場合は一般道でも高速でも楽ちん(^O^)/
完ぺきではないけれど、本当に良い車でした(^^)/