こんな自粛の時期だからこそ・・・
というより、せっかく使える状態にしていたのに使ってこなかったので、社内チームワークを結集して業務効率化のために改善策を進めていこうと思います。
まずは顧客管理から。
本社側とWebショップ側は物理的に場所が違うので、データの共有がうまくできていませんでした。
今回Kintoneを使って統合、どちらからでも、もちろんスマホからでも、どこからでも見れるように(*^-^*)
まだまだ改良の余地はありますが、すっごく便利になってきました。
そして契約管理(期間管理)、これもリマインダー機能を付けることで相当使いやすいです!
なぜもっと早めに始めなかったのか後悔・・・。
全部社内メンバーに行ってもらっていますが、サクサクっと作ってくれます。
操作のしやすさもかなりいいようです。
これで新しいサービスも始められそうです(^^♪
ワクワクっ!
☆弊社取り扱い商材についてお問い合わせフォームを準備いたしました!
ご検討中の商材などございましたら、是非お問合せ下さいませ。
https://ws.formzu.net/fgen/S30801253/
平成30年4月1日改訂の新築建物課税標準価格認定基準表 一覧
上記では、他いろいろ取り扱っておりますのでご活用くださいませ(^o^)丿
☆司法書士専用 請求書・領収書・領収書(控)・見積書作成・管理ソフト【しし会計V4】
☆マイナンバーカード・ケース 個人番号目隠し&スキミング防止のダブル・セキュリティ
情報提供&blog、随時更新!(^^)!
もしよかったら、見てくださいね。
Facebookページ:ベルコンピュータシステム
登記・供託オンライン申請システムについての
情報メール希望の方は:コチラ