僕が、よく皆には途方もないような言い方でお喋りし、皆驚く様子が窺える中、(いつものことで)
小豆:どうやるがぁ~?(どうやって喋っているがぁ~!?)
と、こざっぱもの申す。それで、僕が、
さな:(おみゃ~ら的に)頑張る!の一手なんじゃないか?(努力の成果)
と言うと、それでも小豆(あるいはその他の者も)は、
小豆:どうやるがぁ~?
と、言って来る。
それで僕が、
さな:おみゃ~らさん、どうやって生きているかのようらねっ~?
と言うと、それはそれで小豆者ども
’どうやって生きているんだろう?’
みたいな流石に、不思議に感じている。
どうやって生きているか?と言うと、どうも辻褄が合わないのに、僕らは生きていると言う感覚に包まれて、等々僕が、
さな:おみゃ~らさん、いねっがぁ~~てっ!
と言うと、一同沈黙で、呆気に取られる。
そりゃ~、おみゃ~らさんと言う存在が、僕から言わせると(あるいは僕が基準になると)どうも辻褄が合わないような目の錯覚に似た現象に出会うのは、僕には百も承知となる。
’おみゃ~らさん、いねっがぁ~~てっ!’
この真意を問い質したく、みなには考える余裕を与えるように時間が挟まれるが、いや、この手の考え方は、人間組み合いにとって多少の無理難題を与えられている様子はあるだろう!
いや、答えは簡単かもしれない。ただ、それが人様にとっては実際無理難題と化す一疑問であるのは、わーすたが歌う
”最上級パラドックス”
が、導くような実は人間様にとっては生きる(あるいは生存)と言う領域に関してもそれは、実は(僕がいる限り!)パラドックスに満ちたものだからだ!とする限界理論には、’いや簡単だよ!’とする問い掛けにも、難題を出されるような結果を見せる。
いやはや、僕が
’天皇って何?’
と言う人民が持つ問い掛け、これの向こう側にアイドルわーすたが歌うこの
”最上級パラドックス!”
と言う世界が開けているとするならば、いやこの世界と言うのは実に妙な仕掛けに雁字搦めの奇妙奇天烈な世界、これであると言える。
いやはや、多少難しいがこの時間の受け売りはこれくらい!
じゃあねっ!
小豆:どうやるがぁ~?(どうやって喋っているがぁ~!?)
と、こざっぱもの申す。それで、僕が、
さな:(おみゃ~ら的に)頑張る!の一手なんじゃないか?(努力の成果)
と言うと、それでも小豆(あるいはその他の者も)は、
小豆:どうやるがぁ~?
と、言って来る。
それで僕が、
さな:おみゃ~らさん、どうやって生きているかのようらねっ~?
と言うと、それはそれで小豆者ども
’どうやって生きているんだろう?’
みたいな流石に、不思議に感じている。
どうやって生きているか?と言うと、どうも辻褄が合わないのに、僕らは生きていると言う感覚に包まれて、等々僕が、
さな:おみゃ~らさん、いねっがぁ~~てっ!
と言うと、一同沈黙で、呆気に取られる。
そりゃ~、おみゃ~らさんと言う存在が、僕から言わせると(あるいは僕が基準になると)どうも辻褄が合わないような目の錯覚に似た現象に出会うのは、僕には百も承知となる。
’おみゃ~らさん、いねっがぁ~~てっ!’
この真意を問い質したく、みなには考える余裕を与えるように時間が挟まれるが、いや、この手の考え方は、人間組み合いにとって多少の無理難題を与えられている様子はあるだろう!
いや、答えは簡単かもしれない。ただ、それが人様にとっては実際無理難題と化す一疑問であるのは、わーすたが歌う
”最上級パラドックス”
が、導くような実は人間様にとっては生きる(あるいは生存)と言う領域に関してもそれは、実は(僕がいる限り!)パラドックスに満ちたものだからだ!とする限界理論には、’いや簡単だよ!’とする問い掛けにも、難題を出されるような結果を見せる。
いやはや、僕が
’天皇って何?’
と言う人民が持つ問い掛け、これの向こう側にアイドルわーすたが歌うこの
”最上級パラドックス!”
と言う世界が開けているとするならば、いやこの世界と言うのは実に妙な仕掛けに雁字搦めの奇妙奇天烈な世界、これであると言える。
いやはや、多少難しいがこの時間の受け売りはこれくらい!
じゃあねっ!
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