おなご用っで、あさっつき、まあお雪が積もりひんやり冷気が飛ぶっで、お寒いっはあり、起きお寒くあるっでおふろに入ろうと、湯を沸かす。そいで、バスクリン(名湯草津)を入れ、湯も溜まり、入る。っと、まあこのごろっの!お雪も降ってさらに倍加するこの辺のおいらのお水の事情が、!、さらに効果増大(増幅)し、!、浸かる湯っは、まるで科の名湯の温泉にでも入るような、或るさまっだ!
そいで、仲良いおなご同士の縁が合って、北の東北っごと湯に入れば、!今どきのおなご用に(よく!)ありき、!あの、京ま~るへ向かう方の、敦賀おなごの目的が、考が見える。そいで、!っだなー!湯に浸かっていれっば、まあ上る湯のけむりも良くて、まあ名湯(名泉)にでも浸かるような、、
おなごって、当たり前のこと(常識)これができねば嫌である。そいっで、当たり前のことをしていれば、おなご用はよく前に進み、こんなあさつきっぱらのご用(おふろに浸かる)も、よーできるわっけ!っで、話しも弾んで、こんな名湯ができるきっかけっが、僕が皆にも入っている、自然ともあり用っで、!
お山
と、そこから流れ出るようになる)お水!
とし、僕は
さっな:!よい温泉って、、お山っが合って(だなー)、そこのお山のてっぺんからお水が流れ入るようになり、用は!)お水っがお山のてっぺんから流れるようになるろ!そっれっで、そのお山の高低差を利用する自然のあり用(自然さま)、こいっで、お水とやらは、お水も運動をし、かては!お水も、よき(火と言う!っな)お湯を手に入れて、これば、よき温泉湯、こうあるわっけだ!(がはは
と入て、僕はまあ、そんなよきお山っがあるわっけ!そいでの用(決算に似る!)5丁目のお宿温泉に浸かるわっけだ!
用は、過行くおなごの用はある。そいっで、僕は浸かる湯にあり、次第にぬるくなりゆくおふろのお水(ぬるま湯)に浸かって、
’普段のお水って、ぬるま湯に浸かるっが吉だよな!
と、入って、浸かっている。そいっで、次第に冷め行くぬるまお湯っで、いざでいるのではなく、冷めたぬるま湯にまだまだ浸かっている。それは、過ぎ行くおなごの用っで、僕が指す、この大ことっば
待つ
これを手に入れようと、待って入る(だけ)と言うあり様を言うわっけだ。
なぜっか?
それっは、おなご用に限り!、っ、過ぎ行くおなごの用っは、僕が言う!!待って成就させるおなごの案件、これを言うからだ!それは、僕がつい指摘するお山のあり用と同じ!、おなごとは、過ぎて待つ、この一完成を持ち!おなごとする!と言う、金輪際の掛けにおなじ!、おなごのあり方を持つからだ!
お山はある。上り口っは、よー見えるわっけだ。いあ、おなご自分のあり用っがだ!それっが、てっぺんにあり、もう一度今度は下ろうと、お山を下りようとするとき、おなごは、これは下り道を行く用っとは、よくは見えずらい自分と言うに出会う。。これが、実はおなご(お山)の事情なわけ。
上って下る(お山)と、よいおなごの条件(いつもの)に出会うときに、いあ、名湯はあるだろうか?いあいあ、お寒い馬鹿風が吹く中っで、このよきお又ちゃんに掛ける、おなごはいざ大下(南武蔵野)大丸の、始めてのお山の完成を待っているようでもある。これは、、!(ピッカ
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