WRCラリージャパン直後となる今週末、CAST Racingはこちらも最終戦となるTGRRC豊田に参戦します。
参戦するのは
OPEN-Eクラス
#160 CAST Racingマルトクハイエース
ドライバー板倉麻美&コドライバー木原雅彦
で、今回もトヨタ車体チームのハイエースと合同チームとなります。
なお、OPEN-Eクラスは11月25日(土)の開催となりますので、ご注意ください。
ラリーのベースとなるサービスパークはラリージャパンと同じ豊田スタジアムで、
豊田スタジアムにはいつものようにTGRパークが設置されます。さらにSSもラリージャパンで
使われた豊田スタジアムを使ったコースもあるなど、コンパクトながら楽しめる
ラリーになることは間違いありません。
SSではハイエース2台が恒例となっている締めの走りとなるので、こちらも
見逃さないでください。
ちなみに工場はラリージャパンでのサービス、岡崎と豊田スタジアムのスーパーSSでのデモラン、
それに伴う後片付け、通常業務、TGR豊田に向けたラリーハイエースのメンテナンス、
準備とてんてこ舞いとなっております。
参戦するのは
OPEN-Eクラス
#160 CAST Racingマルトクハイエース
ドライバー板倉麻美&コドライバー木原雅彦
で、今回もトヨタ車体チームのハイエースと合同チームとなります。
なお、OPEN-Eクラスは11月25日(土)の開催となりますので、ご注意ください。
ラリーのベースとなるサービスパークはラリージャパンと同じ豊田スタジアムで、
豊田スタジアムにはいつものようにTGRパークが設置されます。さらにSSもラリージャパンで
使われた豊田スタジアムを使ったコースもあるなど、コンパクトながら楽しめる
ラリーになることは間違いありません。
SSではハイエース2台が恒例となっている締めの走りとなるので、こちらも
見逃さないでください。
ちなみに工場はラリージャパンでのサービス、岡崎と豊田スタジアムのスーパーSSでのデモラン、
それに伴う後片付け、通常業務、TGR豊田に向けたラリーハイエースのメンテナンス、
準備とてんてこ舞いとなっております。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます