前回投稿のプリウス3連発に続き、軽トラ3連発!!!
プリウスの後のアクティー軽トラで、翌日サンバー冷凍車&サンバーS/Cトラックです。
こちらの冷凍車、前後の重量バランスが非常に悪く、リヤのバネを強化しているくせにショックが標準で、バウンドすると止まらない!!
おまけにギャップを拾うとフロントが「ガツン」といった後に、後加重のバランスが悪さをしてフロントの「ボヨンボヨン」と浮き上がり、怖い感じ。
この怖さは、「ボヨンボヨン」が起きている時にハンドル切っても反応してくれないという怖さである。
その辺を考慮して施工。
「大変良く出来ました◎」って感じでした。
こちらのオーナーさん、前もサンバー乗ってて、なんと60万キロ乗ったそうです!!
お次もサンバー。
スーパーチャージャー 4WD MT ついついその気になっちゃう軽トラNo1だと思う。
すてきです!!
アクティーとサンバーのフロントショックはほとんど同じです。
ストロークが極端に少ないので、長距離走るとオシリが痛くなっちゃいますね。(ちっちゃいショック)
まだまだいきます!! アルファードのコンフォート仕様です。
これまたバッチリ! オーナーさん「予想してた以上によくなった!!」とコメント頂きました。
今年のサンコーワークスは熱いです!!まだまだいきます。
プリウス ベリーコンフォート施工だ!!
この後、通販施工・・・。
つづく
プリウスの後のアクティー軽トラで、翌日サンバー冷凍車&サンバーS/Cトラックです。
こちらの冷凍車、前後の重量バランスが非常に悪く、リヤのバネを強化しているくせにショックが標準で、バウンドすると止まらない!!
おまけにギャップを拾うとフロントが「ガツン」といった後に、後加重のバランスが悪さをしてフロントの「ボヨンボヨン」と浮き上がり、怖い感じ。
この怖さは、「ボヨンボヨン」が起きている時にハンドル切っても反応してくれないという怖さである。
その辺を考慮して施工。
「大変良く出来ました◎」って感じでした。
こちらのオーナーさん、前もサンバー乗ってて、なんと60万キロ乗ったそうです!!
お次もサンバー。
スーパーチャージャー 4WD MT ついついその気になっちゃう軽トラNo1だと思う。
すてきです!!
アクティーとサンバーのフロントショックはほとんど同じです。
ストロークが極端に少ないので、長距離走るとオシリが痛くなっちゃいますね。(ちっちゃいショック)
まだまだいきます!! アルファードのコンフォート仕様です。
これまたバッチリ! オーナーさん「予想してた以上によくなった!!」とコメント頂きました。
今年のサンコーワークスは熱いです!!まだまだいきます。
プリウス ベリーコンフォート施工だ!!
この後、通販施工・・・。
つづく