県内より来店のMAZDAフレアワゴン。
TEINダウンサスでネオチューンSTD(スタンダード)で施工。
けっこう車高低くなったけど、『ノーマルより乗り心地イー!』と気に入っていただけました。
次も千葉よりご来店のSUZUKIスプラッシュ。
もともと乗り心地は悪くない車種ですので、CFT(コンフォート)で施工。
乗り心地悪くないというのは、前後のバランス(コンプライアンス)が良いので、少々のゴツゴツが気にならない。
もともと前後バランスがよいので初期の当たりをソフトめにしたCFTがベストマッチだと思います!
ちなみにショックはモンロー製です。
今週末全日本ラリー選手権『ラリー洞爺』が北海道で開催されてます。
ゼッケン13、インプレッサGDBに注目!
埼玉NeoTune SHOP『ZiO』代表 畑野選手が、KYB別タンをNeoって出場しています。
このショックはおいらがタイラリーで使用したモデルです。
はたしてどうなるやら・・・業務命令! 畑野選手 頑張りなさい!
TEINダウンサスでネオチューンSTD(スタンダード)で施工。
けっこう車高低くなったけど、『ノーマルより乗り心地イー!』と気に入っていただけました。
次も千葉よりご来店のSUZUKIスプラッシュ。
もともと乗り心地は悪くない車種ですので、CFT(コンフォート)で施工。
乗り心地悪くないというのは、前後のバランス(コンプライアンス)が良いので、少々のゴツゴツが気にならない。
もともと前後バランスがよいので初期の当たりをソフトめにしたCFTがベストマッチだと思います!
ちなみにショックはモンロー製です。
今週末全日本ラリー選手権『ラリー洞爺』が北海道で開催されてます。
ゼッケン13、インプレッサGDBに注目!
埼玉NeoTune SHOP『ZiO』代表 畑野選手が、KYB別タンをNeoって出場しています。
このショックはおいらがタイラリーで使用したモデルです。
はたしてどうなるやら・・・業務命令! 畑野選手 頑張りなさい!
帰り道、最中屋さんの先のいろは坂みたいな道が楽にこなせる様になりました。以前は、突っ張った感じが嫌でアクセル、ブレーキ、ステアリングを微調整しながら走っていましたが今はかなりラフでも車体が安定してますし嫌な感じがありません。うぐいすラインでは少しスピード上げ過ぎたので自制しました。奥様も素敵な方でした。