3台順調に走行しており、特にSANKOハイエースとマルトクハイエースは僅差で
OP1クラスのトップを争っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/95/e38e78d3f842c7c855d6491349317dbf.jpg)
CAST Racingの3台はゼッケンが近いためサービスインもほぼ同時で、サービスでのメニューもそれなりにあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/0a/7e106373fc769e04105258556f4886de.jpg)
マルトクヤリスはブレーキのエア抜き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/bd/e54f97ac1a909a2c852c74a79244b9d9.jpg)
マルトクヤリスドライバー板倉とメカニックさん、リラックスできているようです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/d5/f991fd54e2074296c2f22f1b337a75c8.jpg)
SANKOハイエースはパンクの疑いのあるタイヤがあり、原因を究明
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/32/e3317f1f2998790426e4e78cce93adef.jpg)
マルトクハイエースはダンパー交換
3台とも無事時間通りサービスアウトしました。
以下、動画をアップしました。
マルトクヤリス、ブレーキのエア抜き
マルトクヤリス、ドライバー板倉のコメント
OP1クラスのトップを争っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/95/e38e78d3f842c7c855d6491349317dbf.jpg)
CAST Racingの3台はゼッケンが近いためサービスインもほぼ同時で、サービスでのメニューもそれなりにあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/0a/7e106373fc769e04105258556f4886de.jpg)
マルトクヤリスはブレーキのエア抜き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/bd/e54f97ac1a909a2c852c74a79244b9d9.jpg)
マルトクヤリスドライバー板倉とメカニックさん、リラックスできているようです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/d5/f991fd54e2074296c2f22f1b337a75c8.jpg)
SANKOハイエースはパンクの疑いのあるタイヤがあり、原因を究明
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/32/e3317f1f2998790426e4e78cce93adef.jpg)
マルトクハイエースはダンパー交換
3台とも無事時間通りサービスアウトしました。
以下、動画をアップしました。
マルトクヤリス、ブレーキのエア抜き
マルトクヤリス、ドライバー板倉のコメント
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます