東京よりご来店のオデッセイRC2 4WDです。
2WDより乗り味はチョットマイルドですが、めくそはなくそ状態!!
オーナーさん子の車に乗り換え後、腰を悪くしたそうな!?
もはやお約束となった感があるS-CFT(スーパーコンフォート)仕様にて施工!!
早速インプレッションを頂きましたのでご紹介!
『本日はありがとうございました。
実は施工してのすぐの確認試乗では、何が変わったのか正直実感がありませんでした
が、走って行くうちに車の変化に気がつきました。
そして、帰ってきてしばらく駐車後、走りだしたときに以下の変化に気がつきました。
大きな段差に関しては、丸くなった感があるかな・・・と思う程度ですが
何よりビックリしたのが、小さいハーシュネスが気にならなくなったこともさることながら
発進時、”違う車かこれ??”と思うくらいに、とくに高速での加速時に以前乗っていた
3000ccのエスティマのときにあった水の上を滑るようには加速していくような感動が
よみがり、鳥肌が立ちました。
これはサスのせい?なのでしょうか
アブソーバのチューンだけではなく車そのものがここまで変わるものなのでしょうか?
思い違いかもしれませんがサスひとつでここまで変わるとは、本当に伺った甲斐がありました
いずれにしても感動です。
奥様にも申し上げたのですが、これで駄目だったら買い替えようと思っていましたが
コイツとしばらく付き合っていこうと思いが変りました。
本当にありがとうございます。
出入りの自動車屋や友人にも大いに宣伝していこうと思います。
また何かありましたら是非ともよろしくお願いします。
どうしてもお礼が言いたくてメールさせていただきました。
ありがとうございました!』
気に入って頂けたようで何よりです!!
お次もオデッセイです。
横浜よりご来店のRC1 2WDです。
S-CFTにて施工!
いつものように無事完了!
本日もオデッセイ入ってます。
『がんばりまーす』
SANKO WORK’Sでは毎日オデッセイのショックをライン生産しているようです!!
2WDより乗り味はチョットマイルドですが、めくそはなくそ状態!!
オーナーさん子の車に乗り換え後、腰を悪くしたそうな!?
もはやお約束となった感があるS-CFT(スーパーコンフォート)仕様にて施工!!
早速インプレッションを頂きましたのでご紹介!
『本日はありがとうございました。
実は施工してのすぐの確認試乗では、何が変わったのか正直実感がありませんでした
が、走って行くうちに車の変化に気がつきました。
そして、帰ってきてしばらく駐車後、走りだしたときに以下の変化に気がつきました。
大きな段差に関しては、丸くなった感があるかな・・・と思う程度ですが
何よりビックリしたのが、小さいハーシュネスが気にならなくなったこともさることながら
発進時、”違う車かこれ??”と思うくらいに、とくに高速での加速時に以前乗っていた
3000ccのエスティマのときにあった水の上を滑るようには加速していくような感動が
よみがり、鳥肌が立ちました。
これはサスのせい?なのでしょうか
アブソーバのチューンだけではなく車そのものがここまで変わるものなのでしょうか?
思い違いかもしれませんがサスひとつでここまで変わるとは、本当に伺った甲斐がありました
いずれにしても感動です。
奥様にも申し上げたのですが、これで駄目だったら買い替えようと思っていましたが
コイツとしばらく付き合っていこうと思いが変りました。
本当にありがとうございます。
出入りの自動車屋や友人にも大いに宣伝していこうと思います。
また何かありましたら是非ともよろしくお願いします。
どうしてもお礼が言いたくてメールさせていただきました。
ありがとうございました!』
気に入って頂けたようで何よりです!!
お次もオデッセイです。
横浜よりご来店のRC1 2WDです。
S-CFTにて施工!
いつものように無事完了!
本日もオデッセイ入ってます。
『がんばりまーす』
SANKO WORK’Sでは毎日オデッセイのショックをライン生産しているようです!!
スーパーコンフォート施工は北海道の札幌でもできるところがあるのですか?