CAST Racingのマルトクハイエース、トヨタ車体号ともに無事完走しました!
加えて最後にリンクする動画を見ていただけると分かると思いますが、マルトクハイエース
を駆るドライバー板倉の走りがアグレッシブになってきたことも大きな収穫となったラリー
でした。
準備日とは打って変わって、秋らしい晴天の中でのラリーとなりました
準備日に対し気温が大幅に上がったこともあり、タイヤの空気圧管理も入念に
サービスアウト後最初のタイムコントロール(チェックポイント)を通過するマルトクハイエース
多忙でお疲れのボスはクルマがサービスにいない間に仮眠
お昼のサービスでは「クラッチの切れが悪い」というトラブルに、クラッチフルードのエア抜きで対応
サービスではハイエース2台をほぼ同時に整備
サービス中クルーはこのラリーのYouTube配信を視聴
今回も楽しいラリーでした
以下、動画をアップしました
・ギャラリーステージとなったSS3でのマルトクハイエースの走り
・お昼のサービスでのクラッチフルードのエア抜き作業
加えて最後にリンクする動画を見ていただけると分かると思いますが、マルトクハイエース
を駆るドライバー板倉の走りがアグレッシブになってきたことも大きな収穫となったラリー
でした。
準備日とは打って変わって、秋らしい晴天の中でのラリーとなりました
準備日に対し気温が大幅に上がったこともあり、タイヤの空気圧管理も入念に
サービスアウト後最初のタイムコントロール(チェックポイント)を通過するマルトクハイエース
多忙でお疲れのボスはクルマがサービスにいない間に仮眠
お昼のサービスでは「クラッチの切れが悪い」というトラブルに、クラッチフルードのエア抜きで対応
サービスではハイエース2台をほぼ同時に整備
サービス中クルーはこのラリーのYouTube配信を視聴
今回も楽しいラリーでした
以下、動画をアップしました
・ギャラリーステージとなったSS3でのマルトクハイエースの走り
・お昼のサービスでのクラッチフルードのエア抜き作業
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます