今年の1月にNeoTuneコンフォート仕様を施工されたお客様。
更なる乗り心地UPをめざし、リヤショックをサブシリンダー仕様にすべくご来店。
サブシリンダー取付中
装着 完了
いざ試運転へ・・・ サブシリンダーがんばってました。
サブシリンダーを装着する理由は、バンプ・リバンプの減衰力を独立して調整できる機能があります。
NeoTuneコンフォートでも十分に乗り味UPは出来ていると思っておりますが、現在のコンフォート仕様よりソフトな設定をしてしまうと揺れの収まりが劣ってしまいます。
その、劣ってしまった揺れを抑えるため、大きく沈み込んだ後だけリバンプの減衰力が強くなるようにセッティングしているのであった・・・。
更なる乗り心地UPをめざし、リヤショックをサブシリンダー仕様にすべくご来店。
サブシリンダー取付中
装着 完了
いざ試運転へ・・・ サブシリンダーがんばってました。
サブシリンダーを装着する理由は、バンプ・リバンプの減衰力を独立して調整できる機能があります。
NeoTuneコンフォートでも十分に乗り味UPは出来ていると思っておりますが、現在のコンフォート仕様よりソフトな設定をしてしまうと揺れの収まりが劣ってしまいます。
その、劣ってしまった揺れを抑えるため、大きく沈み込んだ後だけリバンプの減衰力が強くなるようにセッティングしているのであった・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます