ヴィラジョクヨロブ~ン
久しぶりの王子ネタですよ~~~
日本公式ニュースから
ペ・ヨンジュン、ファミリーマートのイメージキャラクターに決定!(2011.6.30)
ペ・ヨンジュンは、2011年7月1日より、ファミリーマートのイメージキャラクターとして関連キャンペーンや商品の発売などで起用されることが決まりました。
ファミリーマートは、創立30周年となる本年、「みんなとファミリー」のスローガンの下、お客様との「つながり」を大切にした取り組みを進めており、ペ・ヨンジュンの「家族」に対する深い愛情と「ファミリー」との親和性も高く、起用に至りました。
第一弾として、「“おとなコンビニ研究所”商品を買ってペ・ヨンジュングッズを当てよう!」
キャンペーンを全国のファミリーマート店舗約8,300店で実施します。
また、8月29日のペ・ヨンジュンの誕生日にあわせて限定発売するバースデイメモリアルワインの予約受付を開始いたします(※酒取り扱い店舗のみ)。
バースデイメモリアルワインは、数あるワインの中からペ・ヨンジュンが自らテイスティングして厳選した、オリジナルワインとなっております。
今後の展開にもどうぞご期待ください!
詳細はこちら
待ちに待ったヨンジュンさんの新しい姿を漸く見せて頂けて嬉しいのですが
『痩せたまま』の姿に見えるのですが....考えすぎでしょうか?
顎から頸にかけてが弱々しく感じるのですが
頸椎椎間板ヘルニアの治療で刺激を与えない様にそぉっとして過ごしていたのでしょうが
筋肉はほとんど落ちてしまったのでしょうね
でもファミマと年間契約を結んだというのですから健康には問題ないですよね?
ペ・ヨンジュンさんと年間契約を結び、“おとな”世代へアプローチ!
2011年06月30日
株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、韓国トップスターのペ・ヨンジュンさんと年間契約を結び、年間を通して関連キャンペーンや商品の発売などを実施します。創立30周年の本年、「みんなとファミリー」のスローガンの下、お客様との「つながり」を大切にした取り組みを進めております。また、ペ・ヨンジュン氏はファンを「家族」と呼び、深い愛情をもって接していることは、当社の企業名である「ファミリー」との親和性も高く、本契約に到りました。これにより、今後の消費の中核を担う“おとな”世代向けの取り込みをはじめ、韓流ファンなど新たなお客さまの取り込みを目指します。
第1弾として、「“おとなコンビニ研究所”商品を買ってペ・ヨンジュングッズを当てよう!」キャンペーンを、2011年7月5日(火)から9月19日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約8,300店で実施します。また、7月5日(火)から7月31日(日)まで、8月29日のペ・ヨンジュンさんの誕生日にあわせて限定発売するバースデイメモリアルワインの予約受付を開始いたします。※酒取扱店舗のみ
去年の10月10日でして以来コンビニには余り行かなくなってましたが
ファミマが≪“おとなコンビニ研究所”商品を買ってペ・ヨンジュングッズを当てよう!」キャンペーン≫を
繰り広げるなら「買うものを探しても」行かないと…
でもiceからは1番近い所でもで3~4分かかるなぁ
7-11とローソンはで30秒だったからいいけどファミマかぁ
まずは7月5日にファミマにGOだね
しかし…ワインと聞いて。。。
先日ネット上に少しの間だけ存在した「ペ・ヨンジュンのソムリエ」と
冠された記事を思い出してしまいましたよ
ヨンジュンさんのバースデイメモリアルワイン
きっとアトムが関係しているのでしょうね~
またアトムのブログはアクセスが増えるんじゃぁないかな?
あの得体が知れない記事の元はなんだったのか?
真夏のミステリーだったのでしょうかね~
節電が避けられない今年の夏
の様に扇子が発売になるそうです
詳しくはこちら
それにしてもの使い回しがお得意なキーイーストとはいえ…
冬服の王子ってどうよ
久しぶりの王子ネタですよ~~~
日本公式ニュースから
ペ・ヨンジュン、ファミリーマートのイメージキャラクターに決定!(2011.6.30)
ペ・ヨンジュンは、2011年7月1日より、ファミリーマートのイメージキャラクターとして関連キャンペーンや商品の発売などで起用されることが決まりました。
ファミリーマートは、創立30周年となる本年、「みんなとファミリー」のスローガンの下、お客様との「つながり」を大切にした取り組みを進めており、ペ・ヨンジュンの「家族」に対する深い愛情と「ファミリー」との親和性も高く、起用に至りました。
第一弾として、「“おとなコンビニ研究所”商品を買ってペ・ヨンジュングッズを当てよう!」
キャンペーンを全国のファミリーマート店舗約8,300店で実施します。
また、8月29日のペ・ヨンジュンの誕生日にあわせて限定発売するバースデイメモリアルワインの予約受付を開始いたします(※酒取り扱い店舗のみ)。
バースデイメモリアルワインは、数あるワインの中からペ・ヨンジュンが自らテイスティングして厳選した、オリジナルワインとなっております。
今後の展開にもどうぞご期待ください!
詳細はこちら
待ちに待ったヨンジュンさんの新しい姿を漸く見せて頂けて嬉しいのですが
『痩せたまま』の姿に見えるのですが....考えすぎでしょうか?
顎から頸にかけてが弱々しく感じるのですが
頸椎椎間板ヘルニアの治療で刺激を与えない様にそぉっとして過ごしていたのでしょうが
筋肉はほとんど落ちてしまったのでしょうね
でもファミマと年間契約を結んだというのですから健康には問題ないですよね?
ペ・ヨンジュンさんと年間契約を結び、“おとな”世代へアプローチ!
2011年06月30日
株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、韓国トップスターのペ・ヨンジュンさんと年間契約を結び、年間を通して関連キャンペーンや商品の発売などを実施します。創立30周年の本年、「みんなとファミリー」のスローガンの下、お客様との「つながり」を大切にした取り組みを進めております。また、ペ・ヨンジュン氏はファンを「家族」と呼び、深い愛情をもって接していることは、当社の企業名である「ファミリー」との親和性も高く、本契約に到りました。これにより、今後の消費の中核を担う“おとな”世代向けの取り込みをはじめ、韓流ファンなど新たなお客さまの取り込みを目指します。
第1弾として、「“おとなコンビニ研究所”商品を買ってペ・ヨンジュングッズを当てよう!」キャンペーンを、2011年7月5日(火)から9月19日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約8,300店で実施します。また、7月5日(火)から7月31日(日)まで、8月29日のペ・ヨンジュンさんの誕生日にあわせて限定発売するバースデイメモリアルワインの予約受付を開始いたします。※酒取扱店舗のみ
去年の10月10日でして以来コンビニには余り行かなくなってましたが
ファミマが≪“おとなコンビニ研究所”商品を買ってペ・ヨンジュングッズを当てよう!」キャンペーン≫を
繰り広げるなら「買うものを探しても」行かないと…
でもiceからは1番近い所でもで3~4分かかるなぁ
7-11とローソンはで30秒だったからいいけどファミマかぁ
まずは7月5日にファミマにGOだね
しかし…ワインと聞いて。。。
先日ネット上に少しの間だけ存在した「ペ・ヨンジュンのソムリエ」と
冠された記事を思い出してしまいましたよ
ヨンジュンさんのバースデイメモリアルワイン
きっとアトムが関係しているのでしょうね~
またアトムのブログはアクセスが増えるんじゃぁないかな?
あの得体が知れない記事の元はなんだったのか?
真夏のミステリーだったのでしょうかね~
節電が避けられない今年の夏
の様に扇子が発売になるそうです
詳しくはこちら
それにしてもの使い回しがお得意なキーイーストとはいえ…
冬服の王子ってどうよ