弟が朝から都合が良いって事で、早朝から実家に向けて出発。
で、6時ごろ到着するも、まだ弟は夢の中。仕方がないので、お泊り中の
息子(こっちは起きてた。)とドラクエ9で少々遊んでると、弟が起きてきたので
早速ブレーキの交換から作業開始です。
もちろん、作業してくれたのは弟ですがね。
まずは、本日の使用パーツから。
流用ブレーキなので、殆どがニッサン純正部品です。但し、ある部品だけはスバル
の純正部品ですが・・・
それにしても、純正ローターとの大きさの差が凄いです。
完全ボルトオンなので、作業もサクサク進行しました。
但し、ブレーキはとても大切な部品なので丁寧にね。ブレーキフルードを無駄に
しないように、ブレーキホースをクリップでとめてます。コレやらなきゃフルード
ダダ漏れですからね。それから、エア抜きもきちんとしておきました。
ちなみに、純正はこんな感じでした。
カッコ良くなりましたね。
あ、肝心のブレーキのフィール何かはまた後日。だってまだ当たりが出てませんからね。
追伸:ホイールナットも全て交換済みです。但し、スペーサーが届かなかったんで
また後日に残ってしまいました。
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息子(こっちは起きてた。)とドラクエ9で少々遊んでると、弟が起きてきたので
早速ブレーキの交換から作業開始です。
もちろん、作業してくれたのは弟ですがね。
まずは、本日の使用パーツから。
流用ブレーキなので、殆どがニッサン純正部品です。但し、ある部品だけはスバル
の純正部品ですが・・・
それにしても、純正ローターとの大きさの差が凄いです。
完全ボルトオンなので、作業もサクサク進行しました。
但し、ブレーキはとても大切な部品なので丁寧にね。ブレーキフルードを無駄に
しないように、ブレーキホースをクリップでとめてます。コレやらなきゃフルード
ダダ漏れですからね。それから、エア抜きもきちんとしておきました。
ちなみに、純正はこんな感じでした。
カッコ良くなりましたね。
あ、肝心のブレーキのフィール何かはまた後日。だってまだ当たりが出てませんからね。
追伸:ホイールナットも全て交換済みです。但し、スペーサーが届かなかったんで
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