いま乗ってる12年目の日産ミニバンの助手席側雨漏りが直らなくて(笑)、新車を買うことに。
よく乗ったよなあ。
我が家は日産ファンで、いまの車も日産車3台目。
地元の日産ディラーに何日か通って、あれこれ試乗して決めた結論が・・・。
日産車でなく、同じグループのルノーの車。
リーフは高い、EV補助金もらっても。
ルノー ツインゴ インテンス
5ドアコンパクトカー、900Lターボエンジン、RR車
見た目のみで購入決定!
狭いよ!
燃費悪そうだよ!(たぶん街乗りで10~13km/l)
タコメーター付いてないよ!
フットレストもないよ!
後ろ側の窓は手動だよ!
ミラーも手動格納!
鍵穴は、助手席ドアにある!
故障したら大変そうだよ!
まったく気にしない。
輸入車の中では最安値?
円安なのに。
本体価格225万円(税込み、MT車なら210万円)
納車は半年後の10月らしい。
気長に待つしかない。
スズキ軽ジムニーの1年待ち、トヨタのランクルの4年待ちよりは短いけどね。
押してね!
よく乗ったよなあ。
我が家は日産ファンで、いまの車も日産車3台目。
地元の日産ディラーに何日か通って、あれこれ試乗して決めた結論が・・・。
日産車でなく、同じグループのルノーの車。
リーフは高い、EV補助金もらっても。
ルノー ツインゴ インテンス
5ドアコンパクトカー、900Lターボエンジン、RR車
見た目のみで購入決定!
狭いよ!
燃費悪そうだよ!(たぶん街乗りで10~13km/l)
タコメーター付いてないよ!
フットレストもないよ!
後ろ側の窓は手動だよ!
ミラーも手動格納!
鍵穴は、助手席ドアにある!
故障したら大変そうだよ!
まったく気にしない。
輸入車の中では最安値?
円安なのに。
本体価格225万円(税込み、MT車なら210万円)
納車は半年後の10月らしい。
気長に待つしかない。
スズキ軽ジムニーの1年待ち、トヨタのランクルの4年待ちよりは短いけどね。
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