ついでなんで、(ずいぶんスゴイついでだが・・)アルミホイール
とワイドタイヤを購入しました!
肉厚・直径ともに、従来履いていたダンロップのTT100に比べ
バルキーな仕様です。
径は、10インチに匹敵の420mm。
早速、ガン鉄ホイル外し作業です。
TT100と比べると歴然とサイズがわかります!!
一言に、タイヤ&ホイール交換と言っても、リアのスプロケットやハブを
外したりと、結構大変な作業です。
径が10インチに近いので、メーターギアも10インチ用に交換。
前後で約2,5Hかかって、やっと完成!
スタンドは以前から10インチ用にしていたので、ちょうど良い傾きに
なりイイ感じ。
どーよ! 足元が攻撃的でイイでしょ!
大きな変更は、一応これで小休止・・。と言うか・・。
もう売るものが無くなりました・・(笑)
今まで・・・、不要になった衣類や取り外したノーマルバイク部品・釣具なんか
を売って改造資金を得てきましたが、そろそろ底を尽きましたワ(笑)
ホントは、6cmロンスイとかもしたいんですが、おいおい地道にカネ貯めますワ。
とワイドタイヤを購入しました!
肉厚・直径ともに、従来履いていたダンロップのTT100に比べ
バルキーな仕様です。
径は、10インチに匹敵の420mm。
早速、ガン鉄ホイル外し作業です。
TT100と比べると歴然とサイズがわかります!!
一言に、タイヤ&ホイール交換と言っても、リアのスプロケットやハブを
外したりと、結構大変な作業です。
径が10インチに近いので、メーターギアも10インチ用に交換。
前後で約2,5Hかかって、やっと完成!
スタンドは以前から10インチ用にしていたので、ちょうど良い傾きに
なりイイ感じ。
どーよ! 足元が攻撃的でイイでしょ!
大きな変更は、一応これで小休止・・。と言うか・・。
もう売るものが無くなりました・・(笑)
今まで・・・、不要になった衣類や取り外したノーマルバイク部品・釣具なんか
を売って改造資金を得てきましたが、そろそろ底を尽きましたワ(笑)
ホントは、6cmロンスイとかもしたいんですが、おいおい地道にカネ貯めますワ。