今日の海エリアは、本当に強風なので釣行は中止・・。
新しいファットタイヤを一皮剥きに、秩父までひとっ走り!
今回は、国道299から入って、羊山公園を右折。県道11号から
定峰峠→小川町→国道254の約200キロチョイのコースでした。
細かい事を言えば、難点は多々ありますが・・・・・
そこはネェ!
手前味噌で組んだカスタムですから・・・笑
まぁ、フィーリングとしてはマズマズですヨ。
一番、実感したのはエンジンブレーキ。
径が大きくなったせいか??エンブレがまともに使えるよーになった!!
と、書くとおかしい表現ですがネ。
以前は、エンブレが効き過ぎて・・・。8インチの世界
って、こんななんです。
2サイクルしか乗ってなかったシトは、多分・・ブッ飛ぶだろーな(爆)
あと、安定感とかが、向上したと思いますヨ。
しかしネ・・
やはり、峠へ行くと実感する事実・・・・。
やっぱ、ノーマルヘッドだとトルクが非力なんだよなー・・・。
あと、やっぱホイールベースがもう少し欲しい!つーか深いコーナー
はヤバイ・・。
この後の課題は、やはりロンスイ&シリンダーヘッド の交換
かなぁ・・・。
贅沢言ったらキリがない!のは重々承知の助なんだけど・・・ネェ・・。
今日は、陽射しこそ大して出ないのにムシムシの暑暑ッ!
でも、日高から飯能辺りに入ると、心地良い空気でひんやり!
天然クーラーの中、森林浴して来ました!
峠のテッペンでパチリ!
梅雨明けとあって、ツーリングのバイクやチャリが多かったな。
帰宅後、午後は買い物へ!
甘いもの好きが発見したのは・・・。
バニラと杏仁豆腐味!!
特に、杏仁の香りは大好き!
ああ!!カロリーセーブは何処いった??(笑)
新しいファットタイヤを一皮剥きに、秩父までひとっ走り!
今回は、国道299から入って、羊山公園を右折。県道11号から
定峰峠→小川町→国道254の約200キロチョイのコースでした。
細かい事を言えば、難点は多々ありますが・・・・・
そこはネェ!
手前味噌で組んだカスタムですから・・・笑
まぁ、フィーリングとしてはマズマズですヨ。
一番、実感したのはエンジンブレーキ。
径が大きくなったせいか??エンブレがまともに使えるよーになった!!
と、書くとおかしい表現ですがネ。
以前は、エンブレが効き過ぎて・・・。8インチの世界
って、こんななんです。
2サイクルしか乗ってなかったシトは、多分・・ブッ飛ぶだろーな(爆)
あと、安定感とかが、向上したと思いますヨ。
しかしネ・・
やはり、峠へ行くと実感する事実・・・・。
やっぱ、ノーマルヘッドだとトルクが非力なんだよなー・・・。
あと、やっぱホイールベースがもう少し欲しい!つーか深いコーナー
はヤバイ・・。
この後の課題は、やはりロンスイ&シリンダーヘッド の交換
かなぁ・・・。
贅沢言ったらキリがない!のは重々承知の助なんだけど・・・ネェ・・。
今日は、陽射しこそ大して出ないのにムシムシの暑暑ッ!
でも、日高から飯能辺りに入ると、心地良い空気でひんやり!
天然クーラーの中、森林浴して来ました!
峠のテッペンでパチリ!
梅雨明けとあって、ツーリングのバイクやチャリが多かったな。
帰宅後、午後は買い物へ!
甘いもの好きが発見したのは・・・。
バニラと杏仁豆腐味!!
特に、杏仁の香りは大好き!
ああ!!カロリーセーブは何処いった??(笑)