昨日は、
お店へ~
ファクトリーのピットには、オラのアイアン!
工場長のご厚意で、バッテリーを付けたままでも充電できるコネクタの
引き出し作業をしてもらいました。
まぁ、自分でも出来るけど・・「タダ!」だから!(笑)
遊びがてら~
店長や工場長から、メカ的に色々なヒントを貰い♪有意義なひと時でした!
で、帰宅後
先日、コッソリ(笑)買ったワールドウオークのリアショック。
アイアンは、超ローダウン仕様なんで・・コーナーで ガリガリー! なんて茶飯事らしいから・・。
少しケツを上げてバンク角を稼ぐかね~?
って事で・・これも必要経費。
オーリンズなんか入れたら破産なんで・・・
色々調べたら、このワールドウォークのショックは、値段の割にエエ仕事するって!
値段の割って言っても・・5万凹ですねん~(泣)
モンキーパーツと違い、ハーレーパーツは・・なに買っても、たまげる程高いっす。
で、
最低地上高95mmのアイアンにかますジャッキは、当然普通じゃダメなんで・・・
80㎜まで下がるモーターサイクルジャッキを!
最初は、車のジャッキをステップの根元に架って・・と考えてたけど。。
今後、オイル交換・後輪のメンテ等 色々活躍しそうなんで・・これも必要経費!
さて~ オペですよ~
車重 260キロのバイクを弄るのは初めて! ブッ倒したらシャレにならないので慎重にねー。
下回りのフレームにかませて!
やっぱこのジャッキ。買ってよかった! 素晴らしく後輪が浮いてくれました!
しかも安定性バッチリで!
左のノーマルが280㎜で右のWXL-10が305㎜
無事装着しました~
あー そーいえば・・ このショックを外すボルトまでハーレーはトルクスなんですよー・・。
しかもT50! こんなでかいトルクスねーよ。
急いで、アストロまで走ったのは言うまでもありません・・・(笑)
画像では、分かりづらいかな?25㎜ケツ上げ仕様になりました。
とりあえず、プリドードと減衰はメーカー出荷のままで走ってみます!
インプレは、今度の日曜お披露目ツーリングで~♪
お店へ~
ファクトリーのピットには、オラのアイアン!
工場長のご厚意で、バッテリーを付けたままでも充電できるコネクタの
引き出し作業をしてもらいました。
まぁ、自分でも出来るけど・・「タダ!」だから!(笑)
遊びがてら~
店長や工場長から、メカ的に色々なヒントを貰い♪有意義なひと時でした!
で、帰宅後
先日、コッソリ(笑)買ったワールドウオークのリアショック。
アイアンは、超ローダウン仕様なんで・・コーナーで ガリガリー! なんて茶飯事らしいから・・。
少しケツを上げてバンク角を稼ぐかね~?
って事で・・これも必要経費。
オーリンズなんか入れたら破産なんで・・・
色々調べたら、このワールドウォークのショックは、値段の割にエエ仕事するって!
値段の割って言っても・・5万凹ですねん~(泣)
モンキーパーツと違い、ハーレーパーツは・・なに買っても、たまげる程高いっす。
で、
最低地上高95mmのアイアンにかますジャッキは、当然普通じゃダメなんで・・・
80㎜まで下がるモーターサイクルジャッキを!
最初は、車のジャッキをステップの根元に架って・・と考えてたけど。。
今後、オイル交換・後輪のメンテ等 色々活躍しそうなんで・・これも必要経費!
さて~ オペですよ~
車重 260キロのバイクを弄るのは初めて! ブッ倒したらシャレにならないので慎重にねー。
下回りのフレームにかませて!
やっぱこのジャッキ。買ってよかった! 素晴らしく後輪が浮いてくれました!
しかも安定性バッチリで!
左のノーマルが280㎜で右のWXL-10が305㎜
無事装着しました~
あー そーいえば・・ このショックを外すボルトまでハーレーはトルクスなんですよー・・。
しかもT50! こんなでかいトルクスねーよ。
急いで、アストロまで走ったのは言うまでもありません・・・(笑)
画像では、分かりづらいかな?25㎜ケツ上げ仕様になりました。
とりあえず、プリドードと減衰はメーカー出荷のままで走ってみます!
インプレは、今度の日曜お披露目ツーリングで~♪